SSブログ

ランニングコストに挑戦 [プリンタ]

2台メーカーが大々的に新機種発表した翌日に、HPも新製品が発表になりました。

続きを読む


一昨日は菊で白だったので、今日は紅です。 [カメラ]

実は菊の隣の鉢に咲いている赤い花なんです(^_^;)

続きを読む


同じカメラをお使いの皆さん確認を(D2H/D70) [カメラ]

以前から言われていた事でニコンが動きましたね。

続きを読む


菊の節句って知ってます? [日々の生活]

9月9日が菊の節句(重陽の節句)なんです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

20000PV行きました [日々の生活]

ぐずぐずしてたら日付が変わってしまいました(^_^;)

続きを読む


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やってきました、記念日です(^_^) [日々の生活]

4ヶ月経ちました。
本人自覚無いのですが(^_^;)

続きを読む


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HP PSC1510 サードインプレッション [プリンタ]

手元に届いて10日程経ちました。
その内使わなかったのは1日だけ(^_^;)なので、その時に感じたりした事を中心に。

続きを読む


秋ですねぇ [カメラ]

今週は曜日感覚ヘンですね(^_^;)

続きを読む


宇宙ネタ多いですか? [日々の生活]

今日も宇宙の記事が載っていました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今回のパワーアップ作戦はこれで一段落 [日々の生活]

今回のパワーアップ作戦、最後の品が届きました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もの凄く時間が掛かりました。 [読書な時間]

専門用語が沢山出てくるからだけじゃない気がします。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

アイピースアダプタ(MEA-17M)インプレッション。2回目 [カメラ]

昨日は組み立て~カメラへの取り付けまでだったので。

続きを読む


アイピースアダプタ(MEA-17M)インプレッション。1回目 [カメラ]

先週の中旬には届いていたのですが、プリンタばかり触っていて触れていませんでした。

続きを読む


パープルフリンジ? [カメラ]

いつものD70+トキナー100mmで撮った写真を見ていました。
その中にあれ?って思うカットが

続きを読む


HP PSC1510 ファーストインプレッション [プリンタ]

火曜日に届いた HP PSC 1510 のファーストインプレッションです。

続きを読む


来ました~ [プリンタ]

昨日家に帰ったら届いてました。

続きを読む


マクロ全開! [カメラ]

恐らく今日届くのでは?

続きを読む


方向音痴には強い見方 [日々の生活]

私かなり(というか極度の)方向音痴なんです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜景に挑戦 [カメラ]

普通だと今日は選挙のエントリーなのですが・・・

続きを読む


パワーアップ期間継続中(^_^;) [PC]

6月からずっと気になっていたあの製品を・・・

続きを読む


届きました! [PC]

先日セール品販売のお知らせが来てて、思わず購入ボタンをポチッと。

続きを読む


珍しく生き物を撮りました [カメラ]

普段はお花とか風景とかしか撮影しないのですが。

続きを読む