SSブログ

初blog [お知らせ]

blogをはじめてみました。

前々からblog持ちたいなぁと思いつつそのまま過ごしていた自分に反省して、
少しずつ書いてみようと思います。

まずは、ご挨拶です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

店員佐藤

日記ってなかなか続かないんですが、blogだと
人の目に触れる分、ちょっとがんばってしまうんですよね。

tyep Tで楽しいblogが作れるとよいですね!
by 店員佐藤 (2005-05-28 19:19) 

arkstar

コメント頂きましてありがとうございます。
HPだと気構えてしまうのですが、blogだと何かラクに書き込めます(^_^)

type-Tで外からblogの更新が出来ると思うと結構ワクワクしてます。
by arkstar (2005-05-29 12:21) 

参明学士/PlaAri

こんにちは!はじめまして~。初記事を巡っております^^
arkstarさんはtype-Tをお持ちなのですね。とってもうらやましいです。私はSR9m/kを持っていまして、もう4年くらい前のモデルです。バッテリーがもうヘタっているので持ち運びができません…(涙)
次はtype-Tが欲しいと思っています。そして持ち出してblog更新が夢です^^
これから少しずつ記事を拝見させて頂きたいと思います。
初記事企画TBさせて頂きます~。
by 参明学士/PlaAri (2005-08-23 15:59) 

arkstar

>参明学士さん
はじめまして。
初記事にコメントなんてありがとうございます。
今自分のエントリー見ると物凄く堅い言い回ししてますね(^_^;)

TYPE-T一目惚れでした(それもカーボンモデル)
軽くて良いですよ。でもちょっと熱を持つのはどうだろうと思う事もあります。
by arkstar (2005-08-23 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1