SSブログ

二代目VAIO [PC]

二代目VAIOをソニースタイルで発注しました。

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/T/index.html
コンピュータと言えば黒でしょう!と言うことで
カーボンブラックを選択しました。
順調なら今月末に届きます。

初代VAIOもソニースタイルで買った FX90G というモデルでした。
A4サイズながら、結構重量があるのでモバイルせずじまいです。
TYPE-Tはモバイル予定なので、色んな所で使いますよ。ええ使いますとも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jun

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます~(いつもありがとうございます)
私も初代・二、三代目とVAIO一筋です。
同じVAIOユーザーとしてこの記事にコメントせずにはいられませんでした!
三代目は昨年末にSonyStyleでType-Aを使用しています。
Sonyお好きですか?私は大好きです。
by jun (2005-09-12 21:30) 

arkstar

>junさん
いらっしゃいませ。
私も、SONYかなり好きです(^_^)
液晶TV、VAIO、携帯、ウォークマン、CLIE全部SONYです。
VAIOは今のTYPE-Tが二代目でその前がFX、もう一つ前はS○ARPなのですが(^_^;)
by arkstar (2005-09-13 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0