SSブログ

ケース?鞄? [PC]

type-T用のケースを探しています。
やっぱり裸でtype-Tを持ち歩くのはちょっと気が引けるので、ケースを探しています。

type-T本体、ACアダプタ、AIR-EDGEカードが過不足無く収納できて見た目がいい感じなケース(^_^;)

統一感という意味では、専用の本皮ケースが一番良いのかなと思うのですが、
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Special/T/Case/index.html
しかし、このケースtype-T本体専用で、ACアダプタすら入らないのはちょっとなぁって思ってしまいます。

それ以外のケースになると、気になる製品がちょっと見当たらないので、鞄も探してみました。
やはり鞄と言えば「本皮」と思っていた所、良い感じな製品を見つけました。
http://www.rakuten.co.jp/takuminowaza/462668/595213/620649/
本皮なのに防水仕様なので、これからの季節いいのかも?
デザイン的には良い感じだとおもうのですが、これTVドラマで使われているんですね(^_^;)
もう一つ、一回り大きいタイプもあるようです。
http://www.rakuten.co.jp/takuminowaza/462668/595213/595214/
折りたたみ傘を鞄に止められるアイディアはいいですね。

本皮の防水加工、何か目からウロコな感じです(^_^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

バリバリのビジネスバッグでお探しなんですね。
私はかなりカジュアルなんですが、吉田カバンと
VAIOのダブルネームバッグを使っています。

限定販売モノではありませんが、あまり持っている人を
見かけませんので、なかなか目立って良いですよ。
http://www.sonyshop.c-tec.co.jp/contents/vaio/column_type_t.htm
by 店員佐藤 (2005-06-06 11:21) 

arkstar

ビジネスバッグだけのつもりは無いのですが、
気付けばビジネスバッグを見ている自分が(^_^;)
紹介していただいたページ見ました。
確かに吉田カバン(VGP-MBC4)いいですね(^_^;)
Type-Tの他に、実は私CLIEも使っているのですが、
一緒に入れても問題ないですね。
それと、A4サイズの用紙が入るのが結構良いなって思ってます。

デジカメは、ちょっとサイズが違いすぎるので(だってデジ一眼・・・)
これは、いつものバッグにしておきます。
by arkstar (2005-06-07 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0