SSブログ

複合機その3 [プリンタ]

何かこの機械の紹介をしている感じがしてきましたが(^_^;)


HPさんから印刷サンプルが送られてきました。
Lサイズの写真サンプルと、A4モノクロ印刷のサンプルです。

モノクロ印刷なのですが、全部黒色で印刷されていて、とても締まって見えました。
この価格帯の製品だと、色の三原色を混ぜて黒にする事が多いと思っていたので、
文字によっては、色にじみが出て別の色が見えるのかな?と思っていたのですが、
別に黒インクを使うようで、色にじみのカケラもありませんでした。

写真のサンプルは、プレミアムプラスフォト用紙に印刷されていました。
お店プリントの(フジカラー、フロンティア)色と比較して、
最初は若干色が薄い?なんて思ったのですが、こちらの方が全体に自然な感じがします。

何かサポートセンターの対応と、製品の価格(それだけじゃないのですが・・・)に気持ちがどんどん傾いて行くのですが(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0