SSブログ

新しいUSBメモリ [PC]

最初から分かっていたのですが、キャップが緩んできてしまいました(^_^;)
あと、容量が128MBなので、実際手狭になって来てるのは事実なのですが。

かといって、底面全体が青色LEDで輝くのは、かなりのお気に入りだったりもします。
どうやってもキャップがなくならない(というよりキャップそのものが不要)なタイプにしてしまうか、
この際キャップには目を瞑って、512MB版に乗り換えるかですね。
でも転送速度を考えると、transcendの製品の方が良さそうですね。

CFはSANDISKを使っていて、高速転送出来ているので良いのですが、
何故かこのUSBメモリ、かなり遅いんです(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0