SSブログ

目薬が元に戻りました [日々の生活]

眼科で処方された目薬からいつもの目薬に戻りました。

約二週間程、眼科で処方された目薬を点していましたが、
今日から今まで通りZi contactを点しています。
久々に点したら、身体が清涼感を感じるようになってました(^_^;)
もともと目薬のヘビーユーザーでしたから、清涼感なんて分からなくなってたのですが、
処方されていた目薬は清涼感なんて全然無かったので、その間に身体が感覚を忘れたのかも?

でも、すぐに清涼感分からなくなるんだろうなぁ(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0