SSブログ

自分が買うのでは無いのですが [PC]

最強タワーが欲しいって相談を受けました。

女史曰く、「どうしても最強タワーが欲しい」と相談を持ちかけられました。
最初は自作を視野に入れていて、
「フルタワーのマシンに、最強の文字を散りばめたい」というのが唯一具体的なイメージでした。

それまでは、A4ノート、B5サブノートとノート一筋だったのが、何故か今回タワーのリクエスト。
ショップで見積もりを取るものの何かピンと来なかったらしく、「何かが違う」の繰り返し。

そう言えばと思って、type Rっていう機械もあるよ。ってSONYのページを見せた所、
何か一目惚れしたみたいです(^_^;)

それまでの事は全部棚に上げて、「VAIOのマークが良い!」と言い出す始末。
女心はわかりません。
ソニスタのtuneページを開いて、それでも最強仕様にすべくクリックしてます(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

sojirushi

タワーをずっと東京タワーみたいな鉄塔だと思って「続きを読む」をポチッ。
「自分で買うのでは無いのですが」ってそりゃそうだよなぁ、
どこの金持ちがマイタワーなんて欲しいんだ??って思って…。
A4ノートの辺からなにやら様子がおかしいぞ、
ってやっと気づきましたorz
最強typeR…いいなぁ…。。。
by sojirushi (2005-06-19 11:30) 

arkstar

コメント思わず笑ってしまいました。
タワー。そうですね普通の人ならパソコンの事を「タワー」って言わないですもんね。

>最強typeR…いいなぁ…。。。
何か本体はtuneページの選択肢の中で左側を迷わず押して行く感じでした。
TVだけは流石に23は躊躇ったようで20になってましたが(^_^;)
by arkstar (2005-06-19 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0