SSブログ

オイル交換してきました [日々の生活]

距離を乗るので、定期交換の癖が付いちゃってます。

「もう交換時期でしたっけ?」と受付のお姉さんがおっしゃいました。
前回が4月の終わりでしたから、そろそろですねって伝えると、
パソコンで何やら検索しています。
ナンバープレートを入力すると履歴とかが見えるようになってるみたいです。

とそこへいつものサービスの方が入ってきました。
「交換始めましたから、ちょっとまっててくださいね」と(^_^;)

パソコンが発達しても、最後は人間のキメの細やかさなのかなぁなんて思ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0