SSブログ

身近すぎて止まるとヤバイ [日々の生活]

カーステのリモコンの電池がいきなり切れました。


ボリューム変更しようとリモコンを手に取りボタンを押す・・・
ん?押す、押す、押す、
あれ?反応しない。
電池切れなんて考えてなかったので、何度もボタンを押す
そして気付きました「電池切れてる」(^_^;)

電池切れているの分かっているのに、
カーステ操作する時は無意識にリモコンを手にとってる自分が(^_^;)

通りかかった電気屋さんに入って電池を買いました。
電池でもSONY製品を選んでる自分って・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sojirushi

俺も電池はもちろんソニー。
リモコンの電池って切れても、
フタをはずしてぐりぐりまわすと復活したりしますよね。
あと振ってみたり冷やしてみたり。
過ぎにまた切れちゃいますが…。
by sojirushi (2005-06-20 20:51) 

arkstar

ぐりぐりって日本全国共通みたいですね(^_^;)

珍しく電池売り場に店員さんが居て、執拗に某メーカーのオキシライド電池勧めてきたのですが、SONY出せ!ってSONY製買っちゃいました(^_^;)
by arkstar (2005-06-21 09:51) 

店員佐藤

私もアトム電池使いまくりです!
by 店員佐藤 (2005-06-24 21:38) 

arkstar

アトム電池って、何本かに一本ウランちゃん電池が入ってるパッケージって無かったでしたっけ?(うろ覚えです)
by arkstar (2005-06-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0