SSブログ

クレジットカード確認しました。 [日々の生活]

カード情報流出って件数多すぎませんか?

国内では影響無いのでは?
最初はニュースでそう報じられていましたが、
結局国内カードも不正使用があったようですね。

手持ちのカードは NICOS VISA ・・・・・って(^_^;)
おい!

今月の請求書と先月の請求書をマジマジと見てしまいました。
海外で利用していないので、多分大丈夫だと思いますが、気になりますねぇ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

sojirushi

俺もカード大好きなんでVISA+MASTER+JCBと三枚持ってますが
とりあえず今のところはダイジョブみたいです。
クレジットカードはこうゆうときもちゃんと補償してくれるから安心ですね。
キャッシュカードも補償するとかしないとか言われてますけど
どーなったか忘れちゃいましたw
by sojirushi (2005-06-23 19:23) 

arkstar

何かクレジットカードの不正利用は全額補填みたいなのですが、
クレジットカードのキャッシング被害の場合はケースバイケースみたいな事言ってますね。

漏れたのはクレジットカード番号で、暗証番号は漏れてないので、キャッシング被害は知らないよと。それに別でスキミング被害に合っている可能性も有るので余計に知らないと。

う~ん、何かユーザーの事バカにしてる気がするのですが(^_^;)
by arkstar (2005-06-24 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2