SSブログ

またやってしまいました。 [読書な時間]

前回、シリーズ物の途中の作品を読んでしまったので・・・


今回は、気を付けていたつもりなのですが(^_^;)
またシリーズものの作品の途中の作品を読みました。
新宿少年探偵団シリーズとしては6作目なんだそうです。
講談社文庫としては3作目ですね。

最初はそんな話ありえる?何て思ってましたけど、
中盤からグイグイ引きこまれて読みきってしまいました。

まぼろし曲馬団はもう一作あるようなので、これは出たら必読ですね(^_^;)
前回のといい、今回のといい、何か背景が解らずに読み進んでる作品が多いので、気を付けないとですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0