SSブログ

ATM手数料0円?! [日々の生活]

新生銀行って元長銀ですよね?

ATM手数料0円というバナーを見てクリックしたら、
新生銀行のサイトに導かれました。
そこで目に入ったのが、ATM手数料0円の表示。

セブンイレブンのATMだと24時間いつ入出金しても、手数料は0円なんですね。
これってかなり凄いんですけど(^_^)

だって「あ~お金が~」って時って大抵、銀行通常稼動時間外なので、自分の口座からお金を引き出すのに、手数料が必要なんですよね。
自分でATMを操作して、自分の口座からお金を引き出しているのに「手数料」が。
いったい誰に払うの?その手数料(^_^;)

詳細を読んでみたのですが、ヘンなカラクリも無いみたいですね。
というより、新生銀行が本来の銀行の姿なの?

かなり便利そうなので、口座開設の申し込みしちゃいました。
他の金融機関も頑張らないと、顧客取られちゃいますよ(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sojirushi

へぇ、からくりないんですか。
あれは絶対「口座維持料」的なもの(年会費みたいな)を払わせられるんだとばかり思ってました。
便利ですね。
セブンイレブンはクレジット使えないから手元に現金がまったくないときは遠くのミニストップかローソンまで行ってたんですよ。
ってことで資料請求してみます。
by sojirushi (2005-06-28 15:05) 

arkstar

私も絶対口座維持料必要なんだろうなぁって思ってました。
でも無料なんですよ(驚)
WEB申し込みなのに必要書類郵送を選択にしたので(^_^;)
口座開設まで10日ほどかかりそうです。
by arkstar (2005-06-29 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0