SSブログ

入れない! [日々の生活]

一応エントリ書いてみるのですが

blog物凄く不安定なんです
ログオンで、内部サーバエラー表示が出てるのに、So-netトップに行くと、ログオンしてる事になってる。

blog管理ページ開こうとすると、タイムアウトで落ちたり、落ちなかったり。
他の読んでいるblogページの皆さんは更新できてたり、コメント付けれてたりしてますね。

私の環境だけなんでしょうか??
謎です。

ブログクライアントソフトだと例外なくタイムアウトで蹴られてしまいます。
やっと開きましたが、エントリ出来るかどうか・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

arkstar

一応エントリ通りましたが、書き込んだ後の表示はHTTP500(Internal Server error)です。
う~んこれって・・・(^_^;)
by arkstar (2005-07-09 12:21) 

sojirushi

僕も6時ごろ入ろうとしましたが入れませんでした。
でも、やっと安定したみたいですね。
この状況がどのぐらい続くのか…。
by sojirushi (2005-07-09 19:32) 

店員佐藤

こちらも今、すごく快適です!
貯め込んでいたネタを一気にエントリーしました。(^~^*)゛
お知らせによると、まだ応急処置みたいですので
この快適さを持続できるような本格的な改善は
まだ先なんでしょうね。
by 店員佐藤 (2005-07-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0