SSブログ

初めての角川ホラー文庫 [読書な時間]

今まで読んだ事が無かった角川ホラー文庫の作品を


作者の吉村達也さんの事を全く知らずに書店で手に入れてきました。
「ビンゴ」という懐かしい響きで買ってしまいました。

謎解きの時に「え、そうなの?」と言わせる手法で作品が構成されていました。
で、最後まで読みきっていた所で、
この終わらせ方ってまだ続き作れるよね。完全なエンディングになってないよね?
と感じてしまいました(^_^;)

部分的な表現に「あの作品」の影響を受けている部分が散見される所が気にはなるのですが・・・

※画像編集機材がいつもの機械と異なる為、写真の仕上がりがいつもとは異なります。ご容赦ください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1