SSブログ

地震が多い国ですから [日々の生活]

昨日夕方の関東地方の地震、驚きました

私は西日本に住んでいるので、ニュースで地震を知ったのですが、
かなりの揺れだったようですね。
死者が出なかった事が不幸中の幸いでしょうか。

そして、インターネットのニュースを見ていて、
<地震>電車遅れたと窓を壊した男を逮捕 千葉・木更津署という記事を見つけたのですが、
地震なんですから、それは電車遅れますよと思ったのですが、
強化プラスチックにヒビが入る位の力って・・・
ある意味、ピンポイントの力は地震より強かったんですね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

cecilia_gabet

 そんなに凄かったのですね!
 道理で・・・今回生まれて初めて、地震で庭に飛び出しました。
 
by cecilia_gabet (2005-07-24 18:01) 

sojirushi

51歳にもなってみっともない…。
それにしても地震かなりゆれましたよ。
結構あせりました。あまり大きな被害はなかったようでよかったです。
by sojirushi (2005-07-24 19:49) 

arkstar

>セシリアさん
ご無事でなによりです。
まだ余震が発生する確率高いですからお気をつけください。

>vaio_trさん
でしょ。私も年齢見て、おいおいって感じでした。
でもこういった人たちに限って「最近の若い者は」ってフレーズを口にするんですよねぇ(^_^;)
by arkstar (2005-07-25 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0