SSブログ

記念日なのかな? [日々の生活]

二ヶ月経ちました

自分自身では飽きっぽい性格だと思っているのですが、
何だかんだで二ヶ月経ちました。
これからもよろしくお願いします。

自己分析として、テーマを絞らずに思いつくままのblogにしたので、お気楽だったので続けれたのかなぁって思います。

あと、書き込んだ内容にみなさんからのコメントが付いてたりすると凄く嬉しかったんですよね。

かといって、全くの無内容だと困りますよねぇ(^_^;)
来月の25日に向かって、お気楽に更新しますね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

sojirushi

連続投稿すばらしいです。
そう考えるとあの1日がかなりもったいないですね。
無内容のコメント付けたような気が…すいませんでした。
これからも無内容のコメント懲りずに付けると思いますけど
頑張って返事してください(笑
あ、エントリーの方も頑張ってください!
by sojirushi (2005-07-25 15:41) 

arkstar

>vaio_trさん
ありがとうございます。
無内容って自分自身のエントリーに対してだったんです。
ですので、コメントはありがたく読まして頂いてます。
by arkstar (2005-07-25 16:09) 

INOUE

私は、ブログ始めて、約1ヵ月です。皆様方から色々とコメントをいただいたりで、嬉しく思っています。私は毎日とは、いかないのですが、HPと連携しながら、出来るだけ続けたいと思っています。これからも宜しくお願い致します。
by INOUE (2005-07-25 23:33) 

cecilia_gabet

 私は・・・他サイトにも色々持っています^^;。
 続ける為には、人との交流が必要ですよね。
 ここは沢山の交流がもてるので、楽しく過ごさせていただいております。
 今後とも、何卒宜しくお願いします。
by cecilia_gabet (2005-07-26 00:18) 

arkstar

>INOUEさん
え、まだ1ヶ月?と思ってblog確認してきました。
確かにそうですね。もっと前からblogオープンしているとばっかり思ってました。

>セシリアさん
確かに人との交流は大きなポイントですよね。
エントリーにコメント頂いた時ってとっても嬉しいですから。

写真をメインにされている方からのコメント頂いて、
私も写真もっと撮ってアップしたいと思います(^_^)
by arkstar (2005-07-26 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0