SSブログ

上陸しそうですね [日々の生活]

進路に当たる地域のみなさん気を付けてください。

台風7号、今夕にも上陸=東海から関東沿岸-気象庁という事なので、東海~関東の皆さん厳重注意を。

予報円がどんどん東にズレていたので、ひょっとしらこのまま上陸せずに抜けるのかもと思ったのですが、そうは行かないみたいですね。

気圧があまり低くないようですが、それでも「台風」ですから気を付けるに越したことはないですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

はまちゃん

あ~あ、良かった・・(^_^;)
うち、少し前の予報では直撃コースだったんですけど、
なんとか太平洋側へそれてくれたようです・・
by はまちゃん (2005-07-26 22:45) 

arkstar

東へ東へとコースを変えながら、それでも上陸しちゃいましたね。
天気予報で言ってましたが、台風一過で晴れですが、海はまだうねりがあるので今日は海へ出るのを控えた方が良いみたいですね。
by arkstar (2005-07-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0