SSブログ

三脚来ました! [カメラ]

待ち焦がれた三脚が・・・

届きました!
注文しておいたベルボン エルカルマーニュ640スリック 自由雲台 SBH-320 BKが。

結構コンパクトな箱だったので、予想よりも最縮時の短さはかなりのメリットになりますね

昨日は検品しか出来なかったので、今日は自由雲台をセットして最長時の高さとカメラをセットした時の感覚を感じてみようと思います。

早く週末にならないかなぁ(^_^;)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

MIYABI

週末に非常に楽しみですね。
by MIYABI (2005-08-10 10:40) 

cecilia_gabet

 待ってました!
 これでバリバリ撮れますね^^
 よかったです^^

 先日は、HPへいらして下さり、有難うございました。
by cecilia_gabet (2005-08-10 11:06) 

山猫庵

いいなぁ、私もお店でこれを見て
軽さとコンパクトさで欲しかったのですが
値札を見て顔が引きつってしまい、
そのまま隣に置いてあった同メーカの
シェルパ435をレジに持っていっちゃいました(^_^;)
by 山猫庵 (2005-08-10 15:55) 

みつなり

三脚到着おめでとうございます。
SBH-320って、ブラックがあったんですね。いいな~
私が購入した時はガンメタとブロンズだけだったのに。
by みつなり (2005-08-10 17:17) 

arkstar

>MIYABIさん
何でも三脚構えそうな気がしてます
週末三日間休みなので、頑張ってきます。

>セシリアさん
おお~、いらっしゃいませ。
三脚届きました。
バリバリ撮りますよ~(^_^;)

>山猫庵さん
一応エルカル630の値段だけ見て、
エルカル640の方が安いじゃない!って自己暗示掛けたかも。
540とか見てたら決心がブレてたかも。

>みつなりさん
スリックのHPでSBH-320見てたら、なんだ黒あるじゃないって感じで見つけました。
ガンメタとブラックとどっちにしようって思ったのですが、
脚がブラックなので、雲台も合わせちゃいました。
by arkstar (2005-08-10 17:48) 

はまちゃん

お、やっと届きましたね!
意外に早かったですね。良かったです!
向こうもお盆前には・・って一生懸命頑張ってくれたんですかね。
バリバリ頑張ってくださいね。
by はまちゃん (2005-08-10 23:46) 

arkstar

>はまちゃんさん
何か担当さん方々当たってみて下さったみたいです。
で、1セットのみ調達出来たのでと、仰っていました。
by arkstar (2005-08-11 15:49) 

INOUE

三脚良かったですね。初めは使用するのが少し面倒ですが、
写真の出来栄えが違ってきますよ。
by INOUE (2005-08-11 21:13) 

arkstar

>INOUEさん
構図決めの後はピントあわせに集中できるので、手持ちとは違うものが撮れそうです。
設置~撤収のやり易さを考えて、エルロックのタイプにしたので、すぐ慣れるのではと思ってます。
by arkstar (2005-08-12 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0