SSブログ

黄色のお花は元気になります [カメラ]

夏には「黄色」の花が似合います


まだまだ真夏な気分です。
黄色いお花が咲いていたのを見て、
やっぱり夏には「黄色」かなぁって思ってしまいました。

向日葵が黄色いので、そのイメージが付いているのかな?って思います。
そう言えば今年はまだ向日葵を見てないですねぇ。
朝顔は自宅の庭先に咲いているので毎日見れるので、今年の夏は青紫のイメージでした。(^_^;)

「黄色」何か元気を貰った気がします。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

arkstar

hideさんnice!ありがとうございます。
by arkstar (2005-08-27 18:32) 

店員佐藤

そういえばゴーヤの花も黄色でした。
私も同じイメージです。
by 店員佐藤 (2005-08-27 22:17) 

INOUE

これは何の花でしょう? ヒマワリを縮小した花のようですね。
by INOUE (2005-08-27 23:54) 

arkstar

>店員佐藤さん
ですよね。夏といえば黄色かなぁって思います。

>INOUEさん
花の種類全く不明なんです。
カメラ片手に歩いていた時に撮ったものなので・・・
by arkstar (2005-08-28 16:08) 

店員佐藤

あ、そういえば24時間テレビのTシャツも黄色でしたね。。(^_^)v
by 店員佐藤 (2005-08-29 00:26) 

arkstar

>店員佐藤さん
お手伝いお疲れ様でした。
24時間TV、もう夏の恒例行事ですよね。
by arkstar (2005-08-29 09:05) 

cecilia_gabet

 わ~~い^^ これは、私も育てている「メランポディウム」という花です。
 すっごく元気が良くて、暑さに強く育てやすいです。
 
by cecilia_gabet (2005-08-30 21:23) 

arkstar

>セシリアサン
お花の名前ありがとうございました。
黄色いお花はかなり目を引きますね。
by arkstar (2005-08-31 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0