SSブログ

来ました~ [プリンタ]

昨日家に帰ったら届いてました。


3営業日でお届けってHPのサイトには書いてあったのですが、本当に3営業日で届きました(発注・入金を先週の金曜日にしました)

あまり巨大な箱はイヤだなぁなんて思ってたのですが、適当なサイズの大きさでした。

昨日は遅かったので開封までは至ってないのですが、箱を持って「おっ」って思ってしまいました。
定価で1万円以下の製品なので、スカスカ感でもの凄く軽いんだろうなぁって思ってたのですが、割とズッシリ感が有って何か良い感じです(^_^)

結局昨日は、アイピースアダプタのMEA-17Mは到着してなかったので、
この1510だけでした。

今日は開封と、いきなりカラーコピーなんて試してみようと思ってます(プリンタよりもこちらの機能の方を優先的に考えてたりもします ^_^;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

山猫庵

HPのプリンタってコストパフォーマンスは高いし
性能もしっかりしているからお買い得ですよね(^^)

そっか、これからガシガシ撮ってガシガシ印刷するんですね~
by 山猫庵 (2005-09-14 11:42) 

arkstar

3,000円相当のインクと800円相当のL版用紙が付いていて
9,800円だったので、実質6,000円なんですよね(^_^;)

写真は今まで写真お店プリント(ハガキサイズ)だったのですが、
今度はお家プリントなのでA4でも印刷します(^_^)
by arkstar (2005-09-14 14:02) 

INOUE

随分お買い得な商品ですね。使用感などを掲載してくださいね。
by INOUE (2005-09-14 22:05) 

arkstar

>INOUEさん
ファーストインプレッションをエントリしてみました。
順次エントリして行きますね。
by arkstar (2005-09-15 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0