SSブログ

F1が日本にやって来ました [日々の生活]

年に一度のお祭りですね。

雨の鈴鹿で輝いていた金曜日の琢磨と金曜日のセッションの様子がレポートされていました。

今期不運に見舞われ続けた琢磨が、鈴鹿で爆発して欲しいのですが、どうなりますかね。

ホンダは鈴鹿スペシャル投入というコメントを出していましたが、来期BARを離れる琢磨に「鈴鹿スペシャル」を使わせるの?と疑問にも思うのですが。
(バトン用のエンジンの方が力が入っているのなら、寂しいなぁって思います)

さて、本日は予選。
BARフロントロウ独占なんてなると嬉しいのですが、
「鈴鹿スペシャル」
ホンダエンジンなら大丈夫ですよね。
第二期黄金期のような圧倒的なパワーを見せ付けて欲しいものです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 5

SAT

はじめまして、今回の日本GPは楽しみですね!
先ほどまでTVで予選を見てましたけど、琢磨には期待しちゃいますよね~
明日が楽しみです。
by SAT (2005-10-08 15:25) 

はまちゃん

琢磨は5番手だったようです。
だいぶいつものメンバーと、グリット順が違うので
相当チャンスがあるはずです。
ピットワークでミスがなければ、表彰台は確実かな、って思ってます。
by はまちゃん (2005-10-08 17:07) 

arkstar

>サトルさん
はじめまして。
TBありがとうございます。こちらからも設定させて頂きました。
決勝の琢磨の走りに期待です(^_^)b

>はまちゃんさん
トヨタ、ホンダでフロントロウっていうのも異例ですよね。
ポールは琢磨であって欲しかった。
つまらないピットミス連発のBAR、表彰台の琢磨を見たいですよね。
by arkstar (2005-10-09 01:46) 

山猫庵

いよいよですね(^^)
鈴鹿の天気にも助けられた格好の好グリッド。
期待しちゃいますね~

とはいえ山猫庵は本日仕事。
せっかく生中継なのに見られない!
結局21時までの勤務が終わった後、
録画で楽しみます…(;´_`;)

てなワケで今日は事前に結果を知ってしまわないように
ネットを開くのは控えよっと…
by 山猫庵 (2005-10-09 12:40) 

arkstar

>山猫庵さん
生で見てしまいました(^_^;)
ホント、ネットに結果出てますから見ないように気をつけてくださいね。
と言いながら私、エントリ書こうとしてます(^_^;)
by arkstar (2005-10-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1