SSブログ

今度こそ [カメラ]

赤いお花が赤く撮れると、何か嬉しい(^_^)


四度目の挑戦で何とか、赤いお花が撮れました。
そして、いつものようにお花の名前は不明です(^_^;)

いつもは開放なのですが今回は一段絞って見ました。
でも見た感じは変わらないですね(^_^;)

もっと腕を磨かないと、イメージ通りに撮影出来ないので、切磋琢磨ですね。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

山猫庵

そうです。毎回毎回が勉強ですね。
お花の柔らかい感じが伝わってきますね(^^)
by 山猫庵 (2005-10-14 15:35) 

arkstar

>山猫庵さん
頭で考えるだけじゃ判らないですよね。
写真はシャッター切って幾らですもんね(^_^;)
デジタルのメリットを最大限生かして(何度でも取り直し可)
バシバシ撮って考えて、バシバシ撮って考えてって繰り返します。
by arkstar (2005-10-14 15:49) 

セシリア

 うは!
 めっさ綺麗ですね^^
by セシリア (2005-10-14 17:26) 

arkstar

>セシリアさん
今回の写真はかなりナチュラルに仕上がったかなぁって思います。
4度目の挑戦でした(^_^;)
by arkstar (2005-10-14 18:55) 

あゆ

素敵な写真ですね。
by あゆ (2005-10-15 00:05) 

arkstar

>あゆさん
はじめまして。ようこそ。
blog拝見致しました。blogはじめると楽しいですよね(^_^)
お気楽に更新を心がけてます。また見に来て下さいね。
by arkstar (2005-10-15 09:27) 

jun

こんばんわ
キレイなお花ですね~。暖かい感じがしますね!
これから寒くなるとお花が少なくなるので寂しいです~
by jun (2005-10-17 23:12) 

arkstar

>junさん
周りはだんだん紅葉だったり、落ち葉だったりとモノトーンへ変わって行きつつあるので、「綺麗」と感じる色が無くなって行くのは寂しいですね。
今年は気合入れて紅葉撮りたいなぁって思っているので、それは楽しみなんですが(^_^;)
by arkstar (2005-10-18 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0