SSブログ

あ、あ、当たりました! [日々の生活]

ヤマトの車がやって来ました。
何やら荷物が届いた様子。

なんだろう?何か注文したっけかな?
と受けると、何か重い(^_^;)
え、何これ?と思いながら、開封・・・・

PSPが当たりました
インターネットでPSPプレゼントの応募をしていたのですが、
どうやらそれが当選したみたいで、送られてきました。

いきなりPSPオーナーになってしまいました。
さて、バージョンアップってどうするんだ?
PSPのソフトって何処で売ってるんだ?
うわ、いきなり何もわからない(^_^;)

ロケフリTVに急に興味が・・・・
でも、無線LAN構築してないなぁ(無線LAN出来るのはTYPE-Tのみ)
何かどんどん色んな事考えてる(^_^;)
とりあえず、PSPのゲーム買って来ようと思うのですが、
お薦めありません?
車ものとか、パズルとか・・・
RPGは一切やらないので、それ以外だとやっぱり「リッジレーサー」ですかね?


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

joueur

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
すごいですね!!
本当にあたるんだぁ!
なんかぁ~自分のツキ持って行かれちゃったみたい。  冗談だヨン
本当におめでとう!
次は私の番だな!
アイポッド!さぁ~コイ!
by joueur (2005-10-16 16:05) 

joueur

あああああ!ここはソネブロだった^^;
ウォークマン!さぁーこい!
by joueur (2005-10-16 16:09) 

はまちゃん

うゎーーーーーーーーー  \(^o^)/
お・め・で・と・う・ございますーーー!!!!!

PSPは発売日に買ったんですけど、リッジレーサー1本しか持ってないです。
こちらのサイトが少しは参考になるかと思います。↓
http://pspmk2.net/
あ~うらやまし~ 笑
by はまちゃん (2005-10-16 16:24) 

山猫庵

(O_o)WAO!!!
おめでとうございま~す\(^-^)/バンザーイ、
/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

いいなぁ、当たるヒトののところには
ちゃんと当たるんだ(なんか変な日本語だ)
山猫庵は懸賞とか出しても全く当たらないヒトなんです(T_T)

PSPのエントリ、楽しみにしてますね~(^^)
by 山猫庵 (2005-10-16 16:45) 

arkstar

>joueurさん
ありがとうございます。
応募してたのすっかり忘れてました(^_^;)
年末にPSP買おうかなぁなんて思ってたので、いきなり手に入って驚いてます。

>はまちゃんさん
ありがとうございます。
サイト紹介ありがとうございました。
早速見てみました。
「ルミナス」っていうパズルゲームと、今月発売になる「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳力トレーナー ポータブル」
(タイトル長いって ^_^;)が良さそうな感じですね。
あと調べたら SSX の新作が PSP でも出るみたいなので良さそうかなと(PS2版はかなり気に入ってます)

>山猫庵さん
ありがとうございます。
ネットするようになって、プレゼント応募かなり頻繁にするようになりました。
(個人情報ちょっと不安 ^_^;)
確率的には、金額がそんなに高くないもの(クオカードとか)は結構当たりますよ。
PSP使ってみましたエントリは書かないとですね(^_^)
by arkstar (2005-10-16 19:28) 

MIYABI

おめでとうございます。
我が家も色々と当たりますが、PSPとかもプレゼントしているんですね。
今度、申し込んでみねば。
by MIYABI (2005-10-16 21:13) 

みつなり

おめでとうございます。
懸賞の類は全然と言っていいほど当たりません。
なにかコツでもあるのでしょうか。
by みつなり (2005-10-16 22:02) 

店員佐藤

♪こんばんわ!!
type Tに無線LANがついているので
ブリッジ設定にすればPSPもインターネットに
つなげられますね。

でもLF-PK1を買ってしまえば、type TもPSPも
無線で使える上に、両方ともテレビが見られるように
なっちゃうじゃないですか。。。

おめでとうございます。(^_^)v
by 店員佐藤 (2005-10-17 03:38) 

floss

ふろすです。おめでとうございます!!
いいなぁ、(よだれ)
自分も結構 懸賞 出している方だと思うんですが、当たりません・・・。
いいなぁ(よだれ)
by floss (2005-10-17 06:07) 

arkstar

>MIYABIさん
ありがとうございます。
楽○市場とかだと、PSPのプレゼント結構ありますよ(^_^)

>みつなりさん
ありがとうございます。
コツですか、えっと、私「数打ちゃ当たる」方式なので(^_^;)
たまに高額商品も狙ってます。(今回たまたまこっちに引っ掛かりました)

>店員佐藤さん
ありがとうございます。
あ、ロケフリの話題が(^_^;)
PSPでTV小さすぎて見難くないかな?って感じなのですが、
店員佐藤さんのblogで録画したTV見られてるエントリありますね。
ちょっと考えてみる事にします。

>ふろすさん
ありがとうございます。
ああ、よだれ出てますよ(^_^;)
今回はたまたまですよ(^_^;)
いきなり商品が送られてくるとビックリしました。
数打ちゃ当たるで行きましょう。
by arkstar (2005-10-17 09:08) 

aozora5

おめでとうございます!
すごーい。当たる方には当たるんですね。
わたしは、今年、たまたまハガキが大量に手に入ったので
生まれて初めて懸賞類に挑戦中です。
果物詰め合わせとファンデーションが当たりました。
忘れた頃にやってくるからビックリ倍増ですよね。
こんな大物に当たってみたい~!
by aozora5 (2005-10-17 19:20) 

jun

おめでとうございますー!すごいですね~!
本当に当たるんだなぁ~。
私もPSP欲しいんですが、まだ「これやりたい!」って
ソフトが見当たらないのでガマンしてます。
そうこうしているうちに、本体のカラーが色々出たりしないかなぁ~
なんて、甘いですかね^^;
by jun (2005-10-17 23:16) 

arkstar

>ごまちんさん
ありがとうございます。
懸賞始めると結構ハマりますよね(^_^;)
数打ちゃ当たるって応募すると結構当たりますよね。
今回まったく応募したの忘れてたので、
開封してPSPが出てきた時は、は?何で?って少し考えてしまいました。

>junさん
ありがとうございます。
当たってしまいました。
ソフト、私の本命は11月に出るSSXってソフトです(PS2版やって結構ハマったので ^_^;)
本体色ですか、PS2は結構なカラーバリエーション出ましたよね。
黒、白、桜、青、赤、金、シースルー黒とか、
PSPは今の所、黒と白ですね。カラーバリエーション増えますかね?濃紺とか出たらシックかも。
by arkstar (2005-10-18 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0