SSブログ

調子に乗ってます(^_^;) [カメラ]

このあいだ、割と綺麗に撮れたので。


別のお花(なのか?)を挑戦してみました。

これもピンク色で赤系の色なので、難易度が高いかなぁって思いながらシャッターを切りました。

もう少し淡いピンクだった感じもするのですが、いい感じに撮れたのでまぁ良しとしますか(^_^;)

いつも書いていますが、お花の名前は不明です。

今年は紅葉がかなり遅れているようで、綺麗に色付いたモジミを撮る野望が遅れそうですね。
温暖化結構ヤバイかも?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

山猫庵

お、この銀塩チックなしっとりした発色、好きです(^^)
by 山猫庵 (2005-10-17 14:49) 

arkstar

>山猫庵さん
いつものように絞り開放で撮影しました。
ハマるとデジタルでもこんな感じになるんだなぁって思いました。
by arkstar (2005-10-17 17:32) 

みつなり

ふじばかま。秋の七草の一つです。
いい雰囲気で撮れてますね。
by みつなり (2005-10-18 23:58) 

arkstar

>みつなりさん
ありがとうございます。
お花じゃないんですね(^_^;)
やわらかい感じで撮れたかなぁって思ってます。
by arkstar (2005-10-19 08:18) 

モカマタリ

すっごい綺麗ですね。
カメラも腕もいいと、こう撮れるんですね~♪
玄人ですね、もう☆
by モカマタリ (2005-10-19 23:18) 

arkstar

>モカマタリさん
はじめまして。ようこそ。blog拝見しました
カメラまだ、いつも試行錯誤の連続です。
でもコンパクトデジカメからデジタル一眼になって、
こんな写真が撮りたい!って思った事にカメラが応えてくれるのは嬉しいですね。
by arkstar (2005-10-20 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0