SSブログ

プレゼント強化月間? [日々の生活]

ソネブロさんなんかプレゼント大盤振る舞い何ですが(^_^;)

またまた山猫庵さんの記事でトラックバックプレゼント企画を知りました。
今度はサイバーショットM2 (DSC-M2)
動画アップロードに対応したのでそのキャンペーンなんだと思います。

それにしても、最近のソネブロさんの太っ腹加減には驚かされます。

あ、希望色はホワイトでお願いしますm(_._)m
何かblogに応募内容を書いてあるのも変な感じなのですが、希望色をって書いてあるので(^_^;)

トラックバックURLは
http://blog.so-net.ne.jp/trackback2/2005-10-21/trackback
なので、どんどんトラックバック記事を書きましょう~(^_^)v


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

はまちゃん

最近は太っ腹ですよね・・
確か4月の決算発表の時に、ソネットユーザー拡大の為にいろいろな
ことをやってユーザー層を広げていく・・
と言ってたので、それが今、まさに行われてる感じです。
これだけ凄くなったソネブロですけど、まだβ版なんですかね?
自分も何か記事をそのうち考えて、M2に応募しないと・・(^。^)
by はまちゃん (2005-10-23 22:07) 

ahtoh

こういう連携でSONY系列のプロバイダのブログっぽくなってきましたよね。
ユーザー拡大のための戦略でもあり、ブログ利用者には製品のいい宣伝になったり。
これで応募者に残念賞として、Sony Styleで優待販売なんてことをやったら、思わず買ってしまう人も出てくるかも(笑)
by ahtoh (2005-10-23 22:19) 

floss

ふろすです。トラックバック企画って、どれだけ商売になるんでしょうか・・・あ、ソニー好きとしては、みんなが感心持ってくれるって事で、どんどんやってくれって感じですが。
自分も山猫庵さんとこで知ったクチです。なんか色指定を記事でするって、お茶目な感じで、、、好きです。(*^_^*)
自分も一応応募してみようかなぁ。にぎわいで。
by floss (2005-10-23 22:34) 

山猫庵

カメラはホントは「黒」が好きな山猫庵です。
スナップ用カメラは目立たない方がいいだろうって事で(^_^;)

トラックバック企画は盛り上がり具合が第3者からも丸見えなので
ハズしたら寂しいですけど、盛り上がったら「オレも」「私も」と
勝手に相乗効果が望めるのでプロモーション的には
安上がりでいいんじゃないかと思われます(^^)
by 山猫庵 (2005-10-24 00:43) 

sojirushi

俺も一応応募したです。
当てる気はありませんが;
定期的にこうゆうのやって欲しいですよね。
そのうちVAIOとかでねーかなぁ…w
by sojirushi (2005-10-24 07:32) 

arkstar

>はまちゃんさん
AIBOの時もスゲェって感じだったのですが、
今回は動画連動企画。
M2だけじゃく、ソネブロのシステム改善もかなりの費用が掛かってる気がします。
>これだけ凄くなったソネブロですけど、まだβ版なんですかね?
「安定性」という意味で考えるとまだβ扱いな気もしますが(^_^;)
商用ベースに乗るのって何時なんでしょうね。

>ahtohさん
グループ間の連携がやっと取れ始めた感じがしますよね。
トラックバックすると、抽選権が発生するっていうのもblog所有者なら当たり前に応募できるのは良いアイディアだと思います。
>残念賞として、Sony Styleで優待販売なんてことをやったら、思わず買ってしまう人も出てくるかも(笑)
これ良いですね(^_^)
当たらなくても欲しい、でも応募してみましたの人には嬉しいですもんね。

>ふろすさん
ユーザー認知度を上げるという意味では役に立っているのではと思います。
今回のM2もユーザーを選ぶ製品だと思いますので。
色指定は、「記事で何色が良いか書くの?」って思いましたよ(^_^;)

>山猫庵さん
私も「黒」が好きですよ。
ただ、今回の色だと、絶対に避けたいのが「シルバー」なので、
残る選択肢は「ピンクか白」・・・・
消去法です(^_^;)

>vaio_trさん
記事見ました(^_^;)
リモコンって・・・・
確かに似てるって思って、ニヤニヤしてしまいました。
by arkstar (2005-10-24 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1