SSブログ

記念日なんです。 [日々の生活]

何か恒例になってますが・・・
5ヶ月経ちました

毎月「25日」はやはり特別な日ですね。
そして、連続更新も一応途絶えずに続けられてます(^_^;)

私のblogを見て頂いている皆様、
ありがとうございます。

ここでの知り合いの方が増えて、楽しくお気楽に更新できています。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

店員佐藤

気持ち、わかるなぁ。。。
私の場合はblogの記念日ではないんですが
「17日」にいろんなことが起こります。
なので、17日は毎月そわそわ。。。
by 店員佐藤 (2005-10-25 12:04) 

山猫庵

お互いどこまでも連続更新を続けていきましょうね(^^)
これからもよろしくです<(_ _)>

にしても1月1日から始めたんじゃなかったのが残念(;´_`;)
by 山猫庵 (2005-10-25 14:59) 

arkstar

>店員佐藤さん
25日が特別な日になりました(^_^)
店員佐藤さんは17日ですか。人それぞれありますね。

>山猫庵さん
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
先月ミッキーマサさんに目指せ10年とかってコメント頂いたので・・・(^_^;)
ある意味元日から始めてないから肩の力抜いて更新出来てるって事も有るかもしれないですね(^_^;)
by arkstar (2005-10-25 22:56) 

はまちゃん

いやいや、連続更新には頭がさがります・・
5ヶ月もですか・・
ブログはじめる人も多いですけど、その半分はすぐ途中で挫折してしまって
続けてる=読者も多い・・わけで、記事に魅力がないとなかなか続いて
いかないもんだと思います。
記事ってニュースの丸写しとかじゃなく、自分の意見を発していれば、
どんな意見をもってるんだろう・・とみてみたいって思いますね。
これからもどうぞよろしくです!
by はまちゃん (2005-10-25 23:58) 

arkstar

>はまちゃんさん
7/1だけはソネブロのメンテの影響で、
ログオン可能時間が2時間しかなくてその時間を見逃していたので、
飛んでいるのですが、それいがいは「お気楽」でエントリ書いてます(^_^;)
ニュースは読むとツッコミ入れたくなるので(^_^;)
まぁそれもご愛嬌と言う事で、お気楽に続けます。
by arkstar (2005-10-26 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0