SSブログ

やっと手に入りました(^_^;) [日々の生活]

発売日を忘れていて、インターネットを見ていると「好評発売中」の文字を見つけてしまいました(^_^;)

対応ハード:PS2
品番:SLPM-66189
価格:5,800円(税込6,090円)

前作、前々作とプレイしてかなり気にっている作品です。
発売日は11月24日。
そして、発売に気が付いたのは11月29日・・・
お店を廻ったのですが、何故かどこも売り切れ。
あれ?「そんなに超人気ソフトと言う訳でも無いだろうに」と思いながらも店員さんに、
「EAのSSX On Tour有りませんか?」と聞いても、
「初期出荷分は売り切れです」とのつれない返事。
こうなってくると意地でも欲しくなるのが人情で(^_^;)
ネットとかを検索すると「在庫あり」表示になってはいるものの、
注文→入金→発送→到着の時間を考えるとかなり微妙な線。

と言って、お店に行けば必ず売っているマイナー系のゲームをプレイしている身としては、
予約とか取り寄せをするのは何かポリシーに反する気持ちがしていました。

恐らく週末になると二次出荷分が出回るんだろうなぁと思って週末まで待ってからお店に行きました。
1軒目、「あります?」「売り切れました」
2軒目、「あります?」「取り寄せ分で一杯です」
3軒目、「あります?」「売り切れました」
やばい(^_^;)
マジで売って無いぞ、望みは最後の1軒
「ありますか?」「はい。有りますよ」
その言葉に、思わずガッツポーズしてしまいました(^_^;)

まだパッケージを開けていないのですが(ゲームなんだから楽しめよ >自分)今日の夜にプレイしてみようと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

はまちゃん

arkstarさんがゲームをやられるのは、めずらしい感じがします (^。^)
PSP当たった以外では、初めての記事っぽい気がします。多分・・
ファミ通殿堂入りのシールが付いてますね。32点以上出たってことだし
う~ん、おもしろそう~。\(^o^)/
私はスノボゲーは、ドリキャスで1本、これに似たの
インターネット上で買った事ありますね~。
by はまちゃん (2005-12-04 23:07) 

arkstar

そうですね。
私の場合、1本を長くやり込むタイプなので、本数はそんなに持ってないです。
かといって、RPGは全くやらないのですが(^_^;)
by arkstar (2005-12-05 15:00) 

amaguri-haruka

やっとあってほんとよかったです☆
私は太鼓の達人にはまってますw
by amaguri-haruka (2005-12-09 19:51) 

arkstar

>甘栗さん
最初は、何で無いの?何で?って思ってました(^_^;)
太鼓の達人出来る人尊敬します。
音ゲーって全然出来ないので(スグにゲームオーバーになってしまいます)
by arkstar (2005-12-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1