SSブログ

なんと、もう! [日々の生活]

なんと、先ほど50000PVを超えました。


40000PVが11/23だったので、僅か17日間で10000PV進みました。
見ていただいた皆様ありがとうございます。

実はこれには原因があって、
W41SがJATEを通過したというニュースが出てから、アクセス急増。

昔のエントリの気持ちはW41Sなのですがと、
JATE通過したニュースを記事にしたW41S、JATE通過
の二つにアクセスが集中していました。

特に、気持ちはW41SなのですがgoogleYahoo! JapanでW41Sと検索すると、1ページ目に出てくるので、クリックを沢山して頂いたようです。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

山猫庵

「ピッチ早っ!」(^o^)
加速がついてきましたね~
W41S、期待だけふくらんでいくなぁ…
by 山猫庵 (2005-12-10 14:15) 

r-bl管理人

初めまして。ブログを拝見させていただきました。
内容の充実さと素敵なデザインと、とても素敵なブログだと思いまして宜しければ、私たちの作ったランキングサイトに参加して頂ければと思いコメントを残させて頂きました★
美容・食事・副収入・芸能人の噂・情報etc
さまざま楽しい素敵なブログ等を盛りだくさん♪('-'*)
11月からの立ち上げで今現在日のアクセスは約1600以上です!(ノ^▽^)ノ★゚*."。☆゚・.ミ ぜひ ご登録ください。"(._.*)
http://r-bl.com/?tn
またすでに同じようなコメントを入れていた場合はご了承ください。
宜しくお願い致します。

また姉妹サイトで下記も御座いますので宜しければ、
こちらも併せて宜しくお願いします!o(*^-^*)o
 ⇒アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn
 ⇒STDランキング
http://r-std.com/?tn
by r-bl管理人 (2005-12-10 14:38) 

みつなり

おめでとうございます。勢いよくカウンタが上がっているようですね。
私もそろそろ機種変更の季節なのですが、docomo の端末は
相変わらずなので、いまいち物欲度が盛り上がりませんねー。
by みつなり (2005-12-10 17:34) 

ahtoh

50000PVおめでとうございます!
17日で10000PVとは驚きですね。
今後も面白い記事を期待しています!
by ahtoh (2005-12-10 17:50) 

MIYABI

50000PVおめでとうございます。
この勢いで目指せ100000PV!
by MIYABI (2005-12-10 19:48) 

はまちゃん

50000PV、おめでとうございます~♪
今回は超早い間隔の到達でしたね。
ケータイの記事って、確かに自分もアクセス多い・・
みんなそれだけケータイに興味を持っているってことでしょうか。
by はまちゃん (2005-12-10 23:57) 

floss

50,000pv、おめでとうございます!
毎日更新しておられるのですよね。すごいですねぇ。

ケータイといえば、昨日久々にお気に入りのソニーショップさんにいって、携帯の話したら、auを薦められました。うち、家族の3人がドコモなので いっぺんにカエルのつらいなと思っています。番号がかわんないなら いいんですけど。
auの料金体系は魅力的でした。ジョグ付きのソニエリ端末が出たら・・・、カエルのかなぁ(*^_^*)
by floss (2005-12-11 00:51) 

arkstar

>山猫庵さん
ありがとうございます。
何かものすごい勢いに本人が一番ビックリしてます(^_^;)
期待のW41Sどんな姿で出てきますかね。ワクワクです。

>r-bl管理人様
はじめまして。
訪問ありがとうございました。
お気楽に更新しておりますので、特にランキングに興味が無いのが現状でございます。
折角お誘い頂きましたが、辞退させて頂きます。

>みつなりさん
ソニエリドコモ端末はpremini型で揃っちゃってますから、目新しさが無いですよね。
ありがとうございます。
そう言った意味では、一喜一憂できるデザインで出てくる(^_^;)
au端末ユーザーで良かったのかも知れないですね。
でも、ジョグは気になります(^_^;)

>athohさん
ありがとうございます。
携帯記事に引っ張られての50000PVでした。
いつもの何でも有りの姿勢は続けて行こうと思います。

>MIYABIさん
ありがとうございます。
じ、100000PVですか(^_^;)
それは、まだかなり先な気がします。
でも、W41S発表の辺りでエントリ書いたら、カウント進むの速いのかなぁって思ってます。

>はまちゃんさん
ありがとうございます。
皆が一番情報に飢えているのが携帯の情報なんでしょうね。
発表になる前に出し惜しみ的に情報リークされて来るので、この辺りも関係しているのかも?

>ふろすさん
ありがとうございます。
来年秋頃にナンバーポータービリティが始まりますから、そうなると電話番号が同じで電話会社移動できるようになります。
ただ、全世界的に見ても稀な「携帯でメール」のメールアドレスは@以降が会社によって変わってしまうので、
そのまま引き継げないのですが。
by arkstar (2005-12-11 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0