SSブログ

メモリースティックDuo Pro 1G MSX-M1GST購入 [日々の生活]

この間、ふろすさんが記事にされていたメモリースティックpro Duo 1GBようやく購入。を読んで、私も買ってきました。


買ったのは、ヤマダ電機ポイント1.6倍の最終日の12/9
お店で、メモステDuoPro 1Gが有るのを確認して、
店員さんに「メモステDuo 1Gください」と言うと、ポイントカードの提示を求められました。
そして店員さんにポイントカードを手渡すと、
「有効期限切れてますが?」と(^_^;)
そう言えばヤマダ電機で買い物したのは昨年の9月・・・
そりゃ切れますよね(^_^;)
でも、実際PSPでも使えるので、大容量メモステ持っていても問題ないので、そのまま購入しました。

1Gのメモステが1万円せずに手に入るなんて、時代も変わったなぁってつくづく思ってしまいました。
情報頂いたふろすさんありがとうございました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 5

ahtoh

購入おめでとうございます。
メモステPROで速度が遅いモデルもあると聞いていたのですが、
その製品は大丈夫だったのでしょうか?
倍の値段で1GBのハイスピード版を買った男としては、
複雑な心境で気になっています(笑)
by ahtoh (2005-12-11 17:16) 

はまちゃん

私はデジカメH1を買った時のポイントで、1,6倍を利用して
ハイスピード1GBを買いました。
普段はその1GBをPSPに入れてます。イベント時などは、H1で使って・・
でも本当に安くなりました。
arkstarさんはヤマダ滅多に利用されないのですね。
私は年中、100Pを稼ぎに寄ってます。近いのもありますが・・
by はまちゃん (2005-12-11 20:45) 

arkstar

>ahtohさん
まだベンチマークをやっていないので、
速度がどの程度出るか確認できていません(^_^;)
ハイスピード版は今でも倍近い価格で売られていました。

>はまちゃんさん
ヤマダ電機少し離れているんです。
(でもCLIEを買ったのはヤマダだったりしますが)
車での出入りを考えると近所のベスト電器の方が便利なので(^_^;)
by arkstar (2005-12-12 08:16) 

floss

ふろすです。すっかり風邪をひいて ゲホ ゲホ です。
なんと、私の記事からメモステを買われたなんて、なんだかうれしいです。(*^_^*) こちらこそありがとうございますです。
ほんと安くなりましたよね。メモステ。
でも、実は後日談があって、また記事にしようと思ってたんですが、ふろすがヤマダ電機で購入したあと、久々にいったソニーショップさんで1,000円以上も安く(7,780円で)売っていて、ああ、またしても買ったあとにそれより安いところを見つけてしまう・・・ううっ、と思ってしまいました。はは・・・。
by floss (2005-12-13 17:39) 

arkstar

>ふろすさん
風邪大丈夫でしょうか。
最近ずっと寒いですから、お体ご自愛ください。
メモステは、PSP用になりました(^_^;)
ふろすさんのお陰で安く買えたのには変わり無いですから、ね(^_^)
by arkstar (2005-12-14 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1