SSブログ

W-ZERO3発売日 [携帯]

やって来ました12/14。
今日はウィルコムW-ZERO3の発売日

以前から、私はAIR-EGDEユーザーであり、CLIE(NX80V)ユーザーであると言う事に触れていました。
PDAで、W-SIM通信モジュールを内蔵している電話と言う事で発表当時からかなり気になっていました。

先日のニュースでも、「W-ZERO3」予約受付開始、店頭には八剱社長も登場の記事のように予約で100人もの行列が出来たり、
ウィルコムストアがウィルコム、「W-ZERO3」予約で直販サイトが丸2日ダウンしちゃったり、
サイトがダウンしちゃうので苦肉の策で、ウィルコムストア、抽選方式で「W-ZERO3」を販売になったりと、
発売前からもの凄い盛り上がりを見せてるW-ZERO3

私の中のルールとして、
初物に手を出す時は事前調査をきめ細かく行う、
購入すると決めてたら、初期ロットは避ける、
発売後数日で、インターネット上に購入ユーザーからの書き込みが載るので、
事前調査以上に情報収集を行い再度購入の是非を検討する。
と言った感じにしてます(^_^;)

そして本日W-ZERO3の発売日。
恐らくお昼過ぎ辺りからネットには初期ロットを手にした猛者の書き込みが上がってくると思いますので、情報収集に努めたいと思います。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 8

ahtoh

製品のリンク先に行けないのは、またもやサーバーがパンク状態なのかな?
発売したばかりの某ゲーム機よりもずっと盛り上がっていそうですね(笑)

ウィルコムといえば、最近やっていたCMが印象的でした。
父と娘がどこかちょっと寂しそうに食事をしていて、その後娘が病院にいる母に電話をかけるCMです。
何だかすごく胸が温まるCMで、これを見ただけでウィルコムを応援したくなりました。
by ahtoh (2005-12-14 13:26) 

山猫庵

う~む、並んでる、並んでるよ~(^_^;)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/14/news018.html
by 山猫庵 (2005-12-14 18:37) 

山猫庵

早速見つけちゃいましたよ↓
http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2005/12/w-zero3.html
付属のカメラは…微妙だなぁ、マクロモードないのかしらん。
by 山猫庵 (2005-12-14 20:45) 

はまちゃん

発売前から大注目でしたしね。
これ、XBOX360より売れたりして・・(^。^)
by はまちゃん (2005-12-15 01:01) 

Virgo

店頭で何故か人気なく実機が置いてあったので、触りましたが、以外と良いですね。
ただ、既にW-SIMユーザな自分としては機種変更と新規の方優先の値段なので、潤沢に在庫が出るまで待ちます。
by Virgo (2005-12-15 01:56) 

arkstar

>ahtohさん
開かないのはサーバがパンクしているみたいですね。
時間帯によっても開く、開かないが顕著ですね。

>山猫庵さん
PHSでこんなに人が並んでるなんて信じれないですよね(^_^;)
あと、猛者の方のページ紹介ありがとうございました。
そうかぁ、W-ZERO3有ったら、単体でBLOG更新出来るなぁ(^_^;)

>はまちゃんさん
大人気W-ZERO3、それに比べて360は・・・
何やらHD DVD再生版も春以降発売ってニュースが聞こえてますが、発売日に買ったユーザー既に切り捨てですか?って感じですね。

>Virgoさん
PDAとしても割と良いのかなぁって思います。
ただPalmじゃないなぁっていうのが・・・(^_^;)
W-SIMの考え方は良いですよね。あれだと端末と機種変切り離して考えられるので。
携帯のSIMカードは端末側にも通信機能が必要なので、JATE等の承認が必要なので、製造即販売が不可能なので。
by arkstar (2005-12-15 12:25) 

山猫庵

今日地元の家電量販店で実機を触ってきました。
時間がなくてざっくり触っただけですがなかなか質感もよく、
なにより動作も想像以上にキビキビしていていい感じでした~(^^)
by 山猫庵 (2005-12-19 00:48) 

arkstar

>山猫庵さん
私の地方では実機どころかモックも無くて、
入荷未定って張り紙が寂しく貼られていました(^_^;)
触ってみたいなぁ。
by arkstar (2005-12-19 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0