SSブログ

CDフライングゲットです。 [日々の生活]

本当は明日発売なのですが、CDは通常前日に店頭に並ぶので。

Mihimalife (通常版)
規 格:CD
発売日:2005年12月21日
品 番:UPCH1443

お昼休みに買ってきました。
通常なら、限定版を買うのが常なのですが、
お店に行って店員さんに聞くと、
「あ、さっき全部売り切れました」と言われてしまいました。
何か最近初回版が手に入らない?なんて思いながらも、通常版が手に入ったので良しとしますか(^_^;)

私がmihimaruGTのCDを買うとイメージと合わないと言われる事多いのですが、
単純に良いなぁって感じるとそのアーティストさんのCDは「購入」なので、
今回も新譜を手に入れました。

他にもコブクロの新譜も来ていたのですが、
とりあえずはmihimaruGTゲットです(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

山猫庵

あ、この方々、あまり存じませんが
先日NHK「ポップジャム」で見かけた気が…
結構トークが盛り上がっていた覚えがありまする(^^)
by 山猫庵 (2005-12-20 23:36) 

arkstar

>山猫庵さん
私FM中毒で、FMを聴いている時間が長いのですが、
その中でこのmihimaruGTの二人はかなり良いなぁって感じたんです(^_^;)
なら、CD買って応援したいなぁって流れなんです。
by arkstar (2005-12-21 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1