SSブログ

25日なので記念日です(^_^) [日々の生活]

早いもので5月25日にblogをオープンして7ヶ月が経過しました。

お気楽に。をモットーなテーマで更新しているのですが、
気付けば7/1以外は連続更新できてしまっています。
こればっかりは何だか自分でもビックリしてます(^_^;)

飽きっぽい性格だなぁって思う事多いのですが、
(もう一面性の性格は異常なまでに几帳面なのですが ^_^;)

これからもお気楽に続けます。
いつも見て頂いている皆様ありがとうございます。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

はまちゃん

私も飽きっぽいですけど、ブログは楽しいので続いてます。
書かない日があっても気にしない性格です。
ネタ的にはたくさんあるのですが、文章を考えるのがちょっと大変・・
お互い気楽にやっていきましょう~(^。^)
by はまちゃん (2005-12-26 00:11) 

山猫庵

私も自分でこんなに続くとは思わなかったなぁ(^_^;)
1月2日で1年を迎えますが、
みなさんのおかげでやってこれたかな、って感じ。
なにはともあれ、お互い無理せず楽しんでいきましょうね(^^)b
by 山猫庵 (2005-12-26 00:33) 

MIYABI

記念日おめでとうございます。
これからも興味深い記事を楽しみにしています。
お互い、今後も気楽に楽しんでいきましょうね。
by MIYABI (2005-12-26 08:28) 

arkstar

>はまちゃんさん
ありがとうございます。
ホント楽しいんですよねね(^_^)
これからもよろしくお願いします。

>山猫庵さん
ありがとうございます。
ムリせずに続けたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

>MIYABIさん
ありがとうございます。
思いつくままのblogなので偏った見方の記事多しと自覚してます(^_^;)
まぁ、だからこそ続いてるのかもですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by arkstar (2005-12-26 13:46) 

ahtoh

おおっ、更新頻度は負けちゃってました。
僕は確か7月の重かった時期に2日ほど休んでしまいました。

これからもお互いお気楽にやっていきましょう。
by ahtoh (2005-12-26 18:04) 

店員佐藤

毎日の更新、お疲れ様です!!
ここ数日、またまた重くなってきてしまっていますが
この危機?も是非、一緒に乗り越えましょう!!
by 店員佐藤 (2005-12-27 01:20) 

arkstar

>ahtohさん
ありがとうございます。
ある意味7/1が飛んでいるので余計にラクに更新してる部分はあります。
最初からずっと繋がっていたら、もの凄いプレッシャーだと思いますから(^_^;)

>店員佐藤さん
ありがとうございます。
blogを始めるきっかけは、店員佐藤さんのblogでした。
確かに、ここ数日ソネブロ重いですよねぇ(^_^;)
by arkstar (2005-12-27 10:07) 

floss

ふろすです。遅くなりましたが毎日更新記念日おめでとうございます。
毎日更新、恐れ入ります。ふろすは、家族の冷たい視線に耐えながら、「隙あらばパソコン」で、ブログ更新しております(涙)
だって、ブログ楽しいんだもん♪
これからもよろしくお願いいたします。
by floss (2005-12-29 13:37) 

arkstar

>ふろすさん
ありがとうございます。
何だかんだで楽しみながら更新してます。
ふろすさんも、奥様に「オタク発見」って言われないように頑張ってください(^_^;)
by arkstar (2005-12-29 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0