SSブログ

W-SIM不具合 [携帯]

新しい考え方で現れた、
ウィルコムW-SIMなのですが、不具合が見つかったようです。

インプレスの記事にW-SIMに電話・メールが受信できなくなる不具合というものが。

「パケット通信終了後に、電話・メールが受信できない場合がある」と言う事のようです。
回避策は一旦電源を切ってくださいとの事・・・(^_^;)
あらら、強制リセットしか回避方法ないみたいですね。
そして対象モジュールは、「W-SIM」(RX410IN)って、今の所これしか販売されていないので、全てが対象と言う事ですね。

それでも、心情的には応援したいですね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

みつなり

明日、その対応端末を製造しているメーカーに行くんですが、
営業に話を聞くと、いろいろあるようで大変みたいです。
わたしはそっち方面とは無縁ですが、ソフトやっている人達とは
別案件でお付き合いがあるので、がんばって欲しいです。
by みつなり (2005-12-26 17:11) 

そよかぜ

ウィルコムがんばってほしいですねー。
ただ、端末がでかすぎる・・・。
もう少し小型化できたらいいとおもうのですが。。
例のクリエ&モバイルが復活してウィルシムででたりしてね。
by そよかぜ (2005-12-27 01:55) 

arkstar

>みつなりさん
私、何故かウィルコムに肩入れしたくなるんですよね。
なので、今回の件も「まぁ、タマにはそう言うこともある」って感じで流しちゃってます(^_^;)

>そよかぜさん
はじめまして。ようこそ。
最近の端末は巨大方向に振ってますよね。
W-ZERO3ももう少し薄くならなかったのかなぁって思う時ありますから。
>例のクリエ&モバイルが復活してウィルシムででたりしてね。
これが現実のものになるのなら、
初期ロットだろうが何だろうが「即予約、発売日絶対ゲット」なのですが(^_^;)
by arkstar (2005-12-27 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0