SSブログ

W-ZERO3通常販売状態に [携帯]

ウィルコムストアで抽選販売だったW-ZERO3が通常販売になったようですね。

ITMediaにW-ZERO3入荷安定 ウィルコムストアで通常販売という記事が

抽選方式という苦肉の策で受注を受けていたW-ZERO3ですが、安定供給できるようになったんですね。

そして、ウィルコムストアW-ZERO3ページを開いてみました。
何だ、売り切れじゃないですか(^_^;)

端末代金を見て二度びっくり。
年間契約有りの時に、新規39,800円。
まぁこれは良いでしょう、
対して、機種変更39,800円・・・
え、機種変のメリット無いんですか・・・

「安定供給できるようになった」というアナウンスが出ても尚、
「売り切れる」製品。
久々に、「伝説のマシン」という肩書きが似合いそうですね(^_^;)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 7

山猫庵

これが実機を触っちゃうと
物欲指数がむくむくと高まるのですよ(^_^;)
だから最近は実機の置いてある売り場は避けてます…
by 山猫庵 (2006-01-13 11:35) 

Virgo

こんにちは。
既存W-SIMユーザーは更に5000円高いんですよ。(>_<)
その代わりにクリスマスまでは既存ユーザー用の在庫があったので、つい自分でクリスマスプレゼントにしてしまいました。
ここから先は記事にするつもりなので、遊びに来て下さいね。
PS.
W41Sらしき画像を見つけました。不鮮明ですが、どうやらジョグかWX310Jのような指紋認証系のタッチパッドのようなものがついてそうなんですよ。
あくまで、そういう風に見えるという事で。
A系の春モデルの発表があったのでW系ももうそろそろですね。(^_^)v
by Virgo (2006-01-13 11:59) 

みつなり

ヨドバシカメラのカメラコーナーへ行く途中にPDA売り場があるのですが、
ワタシも、もあえて実物を見ないように前を向いて早歩きです。
by みつなり (2006-01-13 22:08) 

はまちゃん

通常販売になっても、売り切れじゃしょうがないですね・・
まだ揃うまで、抽選してたほうがいいんじゃないかなって・・笑
しかし大ヒット商品ですね。メーカーも出し惜しんで、わざと少数しか
市場に出してないってことはないですかね・・ 勘ぐっちゃいます。。(^。^)
by はまちゃん (2006-01-13 22:44) 

arkstar

>山猫庵さん
W-ZERO3もそうですが、D200もまだ実機を見れていない私は、
ある意味幸せ(^_^;)なんですかね?

>Virgoさん
TBありがとうございました、コアモジュールカード方式、
W-SIMの考え方が一番進んでいて、理に叶っていると思いますので、
ウィルコムには頑張って欲しいですよね。
W41Sらしきって、あの「青い」端末でしょうか。
デザイン的に「・・・」なのですが(^_^;)

>みつなりさん
最近PDA売り場って、さながら電子辞書売り場ですよね(^_^;)
国産の雄、ザウルスには末永く気張って欲しいのですが。

>はまちゃんさん
生産が追いつかない商品って、ココ最近は聞かなかったなぁって思います。
商品の特性上出し惜しみしてもメーカーにはデメリットしかないので、
本当に売れているんだと思います。
他のメーカーもスマートフォン(PDAタイプであれ、携帯電話派生タイプであれ)出して欲しいと切に願います。
by arkstar (2006-01-14 09:22) 

floss

ふろすです。コメント遅くなっちゃいましたが、ふろすも猛烈にw-zero3が欲しくなっています。本当に欲しいです。
arkstarさんが取り上げておられなかったら、こんなに欲しくなっていなかったかも(;^_^A
島根でも(雲南市の自宅でも)使えるかどうか、確証はありませんが、買ってしまいそうです・・・。
by floss (2006-01-16 18:33) 

arkstar

>ふろすさん
現在PDAを使っている若しくは、過去にPDA使っていたのであれば、
W-ZERO3はもの凄く魅力的に映るんですよね。
AIR-EDGEのエリア、人口カバー率99%だったと思いますので、多分大丈夫じゃないかと思います。
ウィルコムのHPでアンテナ設置状況確認できますので、
本気の導入を考えられてましたら、一度ご確認を。
赤いピンが沢山立っていると、安定して使えますよ。
by arkstar (2006-01-16 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1