SSブログ

何だ普通に置いてあるじゃないですか [日々の生活]

以前に、はまちゃんさんが紹介されていたPSPソフトの廉価版、13本発売の中の1本

メーカー:ナムコ
対応機種:PSP
発売日:2005/11/17
品番:ULJS-19002

PSPが手に入った時に、何かソフトをと思いながらも、
結局今まで手に入れた物と言えば、ローレライ プレミアム・エディション(初回限定生産)に付いていた、UMD版のみ(^_^;)

あれから、割とお店に良く行っていたのですが見つからず、
今日、何気なしにヤマダ電機へ行きました。
PSPのコーナーが今までの3倍の大きさになっていて(^_^;)
これには理由が有って、PSPのゲームソフトの量自体はそんなに変わっていないのですが、
UMD版の映画とかが妙に多くなってきていてそれが幅を利かせていると言った感じでした。
良く良く棚を見ると「PSP the BEST」コーナーが出来ていて、その中にあるじゃないですか(^_^;)

すかさず手に取りレジへ。
2,800円なのでと思いながらサイフを出していたら、店員さんが「2,380円です」と。
15%OFFで販売してました。
何かトクした気分です(^_^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

なんか3~4日ぶりにブログに繋がった気が・・笑
おぉ、リッジですね・・(^。^)
確かに2000円ちょっとというのは安くていいですよね。
UMD映画の方も少し古いやつとか、980円くらいで販売してくれると
ありがたいのですが・・
by はまちゃん (2006-01-20 00:18) 

arkstar

>はまちゃんさん
最初PSPのスクリーンサイズだとゲームするのにどうかな?って思ってたのですが。
プレイしてみるとあまり気になりませんね。
アドベンチャー、RPGとかは良いと思いますが、シューティングはキツイかもと思います。
私、PS2には「ホリ電子のジョイスティック」を接続しているので、
PSPの十字キーではゲームは正直やり辛いです(携帯の十字キー嫌いなのはゲームを十字キーでやらないからなんです)
アナログスティック欲しい(^_^;)
by arkstar (2006-01-20 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0