SSブログ

今日は何の日(^_^;) [日々の生活]

いつもの記念日ネタでございます。

毎月の事とは言え、25日は何か特別だなぁって感覚になっています。

前回25日のクリスマスから、あっという間に過ぎた1ヶ月って感じでしたねぇ。

何かイベント盛りだくさん。
ここ2~3日はTVで食傷気味のイベントが繰り返し流されているので、
極力見ないようにしています(^_^;)

いつも見てくださったり、コメント頂いている皆様、ありがとうございます。

何の脈絡も無く、昨日の公園で撮ったもう一枚を、アップします。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

そよかぜ

たまには公園で小さな発見を
写真や音で記録するのって楽しいですよね。
(あ、音はマニアックすぎるか;)
私も手軽に写真をきれいにとりたいので
デジタルカメラも欲しい・・・。
T9の次期バージョンを狙いまーす。
by そよかぜ (2006-01-25 19:13) 

山猫庵

なんだかこちらと違う季節のように思えてきます…

そうだねぇ、もうホリエモンネタはお腹いっぱい(^_^;)
どうせ本人は違法なコトをしたつもりないし…

なにはともあれ、もう1ヶ月たっちゃったんですねぇ(^^)
by 山猫庵 (2006-01-25 21:24) 

はまちゃん

もう1ヶ月なんですね・・ 言われるまで気づかなかった・・
TVもさすがに同じVの繰り返しになってきました・・・
その喧騒とは裏腹に、この写真はほのぼのとしています♪
もう一度、みな自然という原点に帰ったほうがいいのかも・・
by はまちゃん (2006-01-26 01:30) 

arkstar

>そよかぜんさん
機動性という意味では、コンパクトデジカメは良いですよね。
私もblog用にコンパクトデジカメ欲しいなぁなんて思う事もあります。

>山猫庵さん
今月は本当にアッと言う間でした。
季節感、私の住んでいる所は殆ど雪が降らないので、植物の生育も違いますね。

>はまちゃんさん
1ヶ月前はクリスマス。
え、もう?って感じです。
元々TVを余り見る人間ではないのですが、ココ連日は殆ど見てません。
3日トータルでも30分?とかです(^_^;)
by arkstar (2006-01-26 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0