SSブログ

店頭に出ているのか探したのですが [携帯]

今日はW-OAM対応カード端末の発売日。

+D Mobileにもウィルコム、W-OAM対応端末「AX520N」「AX420N」を発売と記事が。

私も実物が見たかったので、
お昼に何件かお店を回って来ました。

しかし!悲しいかなやはり地方にはまだ入荷していないんですよね(^_^;)

店員さんに、「ウィルコムのW-OAM対応カード端末って入荷してます?」って聞いたのですが、
店員さん怪訝そうな顔をして「えっと、まだですねぇ。入荷は未定です」ってそっけない返事。

うーん、W-ZERO3の時もホットモックを触れるまで1ヶ月掛かりましたから、暫く待ちですねぇ。

と、ココまで書いていたのですが、私の仕事用のPCのUSBポートが全滅してしまいました(^_^;)
ショップブランドなので、そのままお店へ持ち込みチェック・・・・
「マザー交換ですね」とアッサリ言われてしまいました。

先ほどマザーを交換して帰ってきました。
何か最近私の周りで色んな物が壊れている?って感じるのは何ででしょうね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

山猫庵

量販店などだと時間がかかるかもしれませんが、
ウィルコムプラザにはないですかね。
「怪訝そうな」ってところに
店員さんが分かってない気がしますが…(^_^;)

PCのUSB、PCIのI/Fボードとかを買った方が安く済みませんか?
事情があってそれは無理だったのかな(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-23 18:09) 

arkstar

>山猫庵さん
店員さん明らかに「無い言ってるの?」って顔してました(^_^;)
ウィルコムプラザ、検索したら近くにありました。知らなかった(^_^;;;;)

PCは導入後4ヶ月目だったので、マザーボード無償交換だったんです。
なので、今回はそのまま換えてもらいました。
by arkstar (2006-02-24 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0