SSブログ

来ました! [日々の生活]

二週間って言われていたのに
連絡が来ました。

何かと言うと、先日注文した、
クロスタウンゼントシリーズのセレクチップローラーボール


流石にいい感じの箱に入っています。


箱を開けてご対面(^_^;)
黒いペン?って思うほどのダークブルーのボディなのですが、
光を当てると「蒼」いボディなのが良くわかります。


そして、もう一つの大きい方の箱、こちらは、キャンペーンのペンケース。
まだ無くなってなくて、頂きました(^_^)

標準で、黒のジェルインクが装備されているのですが、
「お店で交換インクって置いてます?」って確認した所、
店員さんが、調べてから戻ってきました。
「現状は取り寄せになるのですが、これからは定番商品として在庫しておきますので、いつでもお立ち寄りください」と
ありがたい言葉を頂きました。

そして、今朝から早速使っております。
やっぱ良いなぁ(^_^)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

みつなり

100均とかオマケの筆記用具ばかり気にせず使ってます。
やっぱりイイですか?男らしく、少しはこだわろうかしら。
by みつなり (2006-03-06 23:18) 

はまちゃん

到着おめでとうございます! (^o^)/
arkstarさんのブログにもやっと到着! 笑
ペンケースもちゃんとありましたね~。良かったです。
外箱も美しい~。なんか、プレステ3にみえてきました・・爆
by はまちゃん (2006-03-06 23:24) 

Virgo

おぉー、遂に到着ですね。おめでとうございます!
私も、1本クロスのちっこいの持ってます、書き味がなにげにいいんですよね。
って、思い出したように自分のを書けるか試してみると・・・・インクが・・・・
替えインクもないことに気づきました。格好悪いですね。(^_^;)
by Virgo (2006-03-07 02:00) 

山猫庵

昨晩はnice!押すのがやっと…
今度東京に行った時、
伊東屋に立ち寄るのがコワイ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-07 08:15) 

arkstar

>みつなりさん
持った感じから既に剛性感が違うなぁって感じがします。
私の場合、「コレ!」と決めたらトコトン使うので(^_^;)
良いですよぉ。

>はまちゃんさん
実は私もシルバーの外箱見て、PS3みたいって思いました(^_^;)
ペンケースなんですが、2本入るタイプで裏に「CROSS」のロゴが刻印されています。
クロスのペンケース、2本入り用ってそれだけでも7000円位するのですが(^_^;)

>Virgoさん
お、Virgoさんもクロスのペン持たれてたんですね。
クロスってペンの中ではマイナー系かなぁって思うのですが(^_^;)
書き味は、ジェルインクと言う事も手伝ってもの凄く滑らかです。

>山猫庵さん
伊東屋さん位の大きい所だと、クロスのペンも全バリエーション置いてあるかもですね。
私のペンはタウンゼントのクォーツブルーラッカーです(万年筆と外観は同じです)「綺麗な蒼」を見てみてください(^_^;)
by arkstar (2006-03-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2