SSブログ

予定されていた機種は全て発売に [携帯]

W-OAM対応端末で最後まで残っていた一つが。

IT Media に 高度化PHS「W-OAM」対応端末 「AX420S」発売──6000円台後半という記事が。

既に、NECインフロンティア製のPCカード型8x[408K]のAX520NとCFカード型4x[208K]のAX420Nは発売されていましたが、
残りのSIIのCFカード型のみ3月中旬予定でしたが、発売開始になったんですね。
ウィルコムストアで新規、機種変更ともに6、800円・・・・

ウィルコムなので、新規だから割引、機種変だから割増という考えが無いので、こうなりますね。
携帯電話として考えると変わっていると思えますが、この方が健全な販売方法ですよね。

今回のAX420S、写真を見るとCF部分の張り出しがかなりの量ですね。
私のTYPE-T、PCカードスロットがキーボード左側にあるので、
張り出しがあると気になるんですよね(^_^;)
やっぱり、AX520Nを4x[208K]運用かなぁって思いますねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0