SSブログ

F1 GP オーストラリアグランプリ [日々の生活]

ホンダ車乗りはにとって、F1は注目してしまうんですよね。
現在リアルタイムでF1 GP オーストラリアグランプリを見ています(^_^;)

まだ序盤なのに、大荒れの展開にドキドキしてます。
フォーメーションラップが2ラップ有ったり、セーフティーカーが2回も入ったりと、
うわ、どうなるんだろうって感じですね。

ポールポジションのホンダ、Jバトンは現在3位・・・
頑張れ!(^_^;)

でも琢磨が今12位を走行中。
何かワークスホンダのバリチェロを従えて走ってます。
こっちも頑張れ!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

みつなり

本当にホンダには頑張って欲しい。
しかし、今年の予選方式は分けわかんないです。←ワタシだけ?
by みつなり (2006-04-02 15:07) 

tamon

ご訪問ありがとうございました。
マスメディアはトヨタ、スーパーアグリ完走に話題変わってますね。
by tamon (2006-04-02 18:58) 

はまちゃん

今日はひさびさに見逃してしまいました・・・・(T_T)
昼間にやっていたんですね・・・夜のつもりでいました・・
数年まえから新聞とってないもので・・・
荒れたレースだったみたいですね。みたかった~ (>_<)
by はまちゃん (2006-04-02 20:57) 

arkstar

>みつなりさん
ノックダウン方式っていう予選方式ですよね。
確かに判り辛いですよね(^_^;)

>tamonさん
ホンダファンとして微妙な心境なのですが、
アグリ2台とも完走はこちらは良かったと思います。

>はまちゃんさん
あらら~、残念でしたねぇ。
ファイナルラップ最終コーナー立ち上がりでバトンのエンジンが壊れた時は目を疑いました。
エンジンから火を噴くのを見たのは何年ぶりだろうって思ってしまいました。
ワークスホンダガンバレよ!って拳に力が入ってしまいました。
by arkstar (2006-04-03 09:23) 

山猫庵

ホンダワークスにも頑張って欲しいのですが、
今年はSUPER AGURI Formula 1をメインで応援したいかと(^_^;)
ビリでも完走は完走なので粘り強く頑張っていただきたい!
by 山猫庵 (2006-04-08 13:54) 

arkstar

>山猫庵さん
オールJapanなので、かなり力が入ってしまいます。
なんだかんだと言いながらも琢磨3戦全部完走なので、
アグリチームのデータもどんどん蓄積されていて、
鈴鹿の頃にはアレが、序盤のあのチーム?と言われる位になって欲しい物です。
ワークスホンダには39年ぶりに優勝して欲しいぞと思います。
by arkstar (2006-04-08 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0