SSブログ

欧州で発売開始 [日々の生活]

色々な所でネタになっていましたが、
欧州で発売開始だそうです。

いつものインプレスにソニー、スティック型の新ウォークマンを欧州で発売-2GB/1GB/512MBを用意。超高速充電対応 という記事が。

有機ELの1行ディスプレイを備えているので、
通称「豆」のE-307/E-305シリーズの後続モデルという位置付けなんだと思います。

今まで、シリコン系のウォークマンは、前述の「豆」や「香水瓶」といった愛称が付いていたのですが、
今回のタイプは、パッと見て愛称が思いつかない(^_^;)

USBメモリのような感じにも見えるので、「メモリ」(^_^;)
う~んそのまんまですね。
あ、「ボトル」って感じに思えたのですが、どうでしょう?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

はまちゃん

自分も明日あたりにこの記事書こうかな~。(^。^)
愛称をつけたいですね。
なんていうか、まんまUSBメモリ~って形してますからね~。
付属ソフトが慣れたソニックステージなのは、嬉しいです。
by はまちゃん (2006-04-05 00:45) 

Virgo

なんとなく、音の出るクレヨンかなって思いました。
名付けて【サウンドクレヨン】まんまですね。(^^;)
by Virgo (2006-04-05 02:52) 

arkstar

>はまちゃんさん
ConnectPlayerはどうやら黙殺のようですね(^_^;)
現実の選択肢として、SonicStageのバージョンを上げる方が安定したものが作れそうですし。

>Virgoさん
何か決定的な愛称が思い浮かばないんですよね(^_^;)
携帯の没個性な製品に見えないでもないのですが、
シリコーンオーディオ売り場で、他メーカーの製品の中に埋もれて見つけられないって状態になりそうなんですよね。
by arkstar (2006-04-05 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0