SSブログ

一日飛んじゃいました(^_^;) [日々の生活]

blogオープンから、
ソネブロ不調の2005/7/1以外は連続エントリ出来ていたのですが、
飛んじゃいました。

昨日は、桜が満開だったので、撮影に赴いていました。

暫くすると、携帯に会社からの呼び出し電話が・・・(^_^;)
ええ、徹夜です(^_^;)

明け方のお供に、コンビニでBOSS BLACK を買って来ました。
今なら、ゴルゴ13のフィギアが付いているようです。

そして、今日はこのまま夜までお仕事でございます(^_^;)

連続更新切れちゃいましたけど、これからもお気楽、お気楽に更新しま~す。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

山猫庵

お仕事じゃ仕方ないですよね。
お疲れ様でした(^-^)
ワタシもこのフィギュアを1つゲットしましたが…
あまり似てない気がしませんか?(^_^;)
by 山猫庵 (2006-04-10 12:35) 

sundayblue

私もここ最近仕事が忙しく、持ち帰りもしばしば。
家でやってても「このまま朝になってしまうのでは?アア」なんて(笑)
ウィークエンドハウスには仕事を持ち込まない信条だったのに
昨日、ついにその掟をやぶってカタカタPC打ちました・・・

まっ仕事があるからこそ遊べるんですけどね(笑)
by sundayblue (2006-04-10 13:21) 

ahtoh

僕も最近はなかなか毎日更新を続けれなくなってきています(;´Д`A ```
お互い無理せず頑張りましょう(^∀^)ノ
by ahtoh (2006-04-10 22:29) 

はまちゃん

お疲れさまです♪
ソネブロ不調の6月?でしたっけ?それ以来のお休みでしたね。
ブログはお気楽に、長くお互い続けていきましょう~!
by はまちゃん (2006-04-11 00:48) 

arkstar

>山猫庵さん
いつもなら、少し位ネットする余裕があるのですが、
今回はそうも行きませんでした(^_^;)

>琥珀さん
自宅でお仕事出来る方、尊敬しちゃいます。
私、自宅に持ち帰っても「ま、明日で良いか」って
結局やらない事の方が多いんです(^_^;)

>athohさん
ですよね、ムリは禁物なんですよね。
コメント付けだけでも、楽しかったりしますから。
お気楽に行きます~

>はまちゃんさん
はい。一日休んじゃいました。
また、普通通りお気楽に行きます(^_^;)
by arkstar (2006-04-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0