SSブログ

人との繋がり・・・その2 [日々の生活]

会ってきました(^_^;)
先日のエントリでこんな縁ってあるんだなぁって感じだったのですが。

そして今日、約束の日でした。
ほぼ1年前ぶりに顔を見る事が出来ました。

お昼ご飯を食べながら、
何か積もる話があるようにお互い近況を話していました。

そして、肝心の「営業トーク」、何でも今キャンペーンをしているので、その応募をまずして欲しいというもの、
ええ、良いですよ、応募しましょう(^_^;)
って感じで、アッサリと。

それからは、また他愛も無い話だったり、恋愛感だったりと気が付けば、3時間・・・(^_^;)

確かに、喫茶店では長くても30分とかで、ちゃんとした話をする事は無かったので、
色んな事を話しましたねぇ。

色んな話をしている中で、私とは違う思考パターン(当たり前 ^_^;)の人の考え方が、何か新鮮でした。

次は、設計書を作ってまた連絡すると言っていたので、また今度という事になりました。

まだまだ勉強中なので、という彼女の横顔は既に立派なセールスレディになってました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

sundayblue

楽しいときが過ごせたようで何よりです(笑)
どんな縁であっても
一生懸命な人は、応援したくなりますよね☆
by sundayblue (2006-04-19 13:33) 

はまちゃん

いろいろあって、まだ新しい仕事にかえたばかりなのに、
それだけ話が続きうまいってことは、彼女は人と接する仕事に
すごく向いてる方なんでしょうね。応援したいですね。
これからも頑張って欲しいですね♪
by はまちゃん (2006-04-20 01:21) 

arkstar

>琥珀さん
何か昔からの知り合いみたいな感じになってました(^_^;)
話し終わって時計を見て、自分でもびっくりでした。

>はまちゃんさん
どんな事でも吸収しようという意識の持ち主で、
「それはなぁに?」って感じで、自分のわからない事はどんどんメモしてて、
前向きに生きて行けているんだろうなぁって思いました。
by arkstar (2006-04-20 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0