SSブログ

CD「咲きましょう」、ジャケ買いしちゃいました。 [日々の生活]

久々にCDのジャケ買いをしてしまいました(^_^;)

タイトル:咲きましょう
アーティスト:berry
販売元:キングレコード株式会社
品番:UECM-1003
発売日:2006/03/24
価格:¥1,050(税込、税別¥1,000)

ジャケ表もなのですが、ジャケ裏が特に気になってしまいました。

berryさんの事を全く知らなかったのですが、買ってしまいました。
買ってから検索したのですが、これってデビューシングルなんですね。
最近CD(アルバム)を全然買っていないので、その反動でシングルを買ってるのかも?何て思ってしまいます。

それと、何故このCDをジャケ買いかと言うと・・・・・
何か私の好みを書くのも何なのですが(^_^;;;;)
私、髪はロングが好きなのでberryさんのロングヘアーに惹かれた部分が多いかも?何て思ってます。
帰りに車の中で聴く事にします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

sundayblue

ちょっと後ろ髪が長くなってきたので
自分でジョキジョキ切って更にショートになった琥珀です。

ロングのオンナノコ、ジャケ買いしちゃいましたね?(笑)
デビューシングルだから耳なじみが良かったらアタリかも!
ジャケットの雰囲気も春めいているし
何か新しい縁を感じるねー
by sundayblue (2006-04-26 16:58) 

arkstar

>琥珀さん
また切っちゃったんですか!(^_^;;;;)
ジャケ買い久しぶりでした。
そして聴いてみました。
私、ミドルトーン~超ハイトーンの声質の方が好みなのですが、
berryさんはミドルトーン~ハイトーンの間位で、かなり良い感じです(^_^)
まだデビュー作なのに、アルバムが待ち遠しいなんて思ったりしてます。
by arkstar (2006-04-27 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1