SSブログ

ありがとう!!100000PV [日々の生活]

連休に入ってから、一日のPVが少し増えていました。


そして、本日100000PVを超えました。
管理画面を開いたら、99999PVでした。
お!!凄いって思って、プリントスクリーンキーを押すつもりで、
間違ってF5キーを押したら・・・・
100000PV超えました(^_^;)

いつも見て下さっている方とてもありがとうございますm(_ _)m
楽しくお気楽に更新を続けている私のblog。

初めて来られた方は、何だココ?って思われるかもなのですが(^_^;)

肩の力を抜いて楽しく続けて行けたらと思います。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

as

おめでとうございます!色々なことが毎日記事としてupされているので、今回はどんな内容かなと毎回楽しみにしています。これからも、色々なジャンルに関する話題を提供してくださいね。
by as (2006-05-03 20:48) 

arkstar

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。

>asさん
ありがとうございます。
テーマ不問のお気楽ブログなので(^_^;)
私の琴線に触れる記事のエントリなので、
内容バラバラな記事が並ぶと思います。
by arkstar (2006-05-04 01:58) 

山猫庵

連休に入ってPV数が減るのかと思ったら、
めちゃ増えてますね(^_^;)
普段の倍以上の参照数があるのですが、
最新記事よりも過去記事に参照数が流れているので
休みをノンビリとブログ訪問で過ごしている方が
過去記事を掘り返してくれてるのかなぁ、と。

10万PV突破、おめでとうございま~す\(^O^)/
ぴったりの画面キャプチャが出来なかったのは残念でしたね(^_^;)
by 山猫庵 (2006-05-04 11:50) 

arkstar

>山猫庵さん
ありがとうございます。
皆さんお出かけかな?って思ってたんですが、何故がPVの進み方が妙に多い(^_^;)
キリ番に固執しているわけではないので、あ、超えたって感じでした。
by arkstar (2006-05-04 15:52) 

ahtoh

10万PVおめでとうございます!
ボタン操作をミスしてのキリ番逃しってちょっと寂しいですね(;´Д`A ```
F5で更新なんてことを知らない僕は、素直にマウスで更新させることしかできないのでそんなミスをしたことがありません!(笑)
by ahtoh (2006-05-04 19:47) 

Virgo

10萬PV達成おめでとうございます。

確かにこの連休の方が、皆さん反応が良いみたいですよね。
私は、これから寝台なので、しばし、アクセスが難しくなるので、一時さようならです。
おやすみなさい。
by Virgo (2006-05-04 20:21) 

はまちゃん

10万PV達成おめでとうございます♪
arkstarさんとこは、やっぱりPC・デジタル関係中心に
あと花の写真、そして本の話題がメインですね。
これからもマイペースで続けていってくださいね。
by はまちゃん (2006-05-04 22:39) 

arkstar

>ahtohさん
ありがとうございます。
まぁ、99999でしたから(^_^;)
私、PCは8ビットの頃から触っているので、キーボード操作が基本なんですよね。
それで、基本操作系ではあまりマウスを使わないんです。

>Virgoさん
ありがとうございます。
帰りも夜行なんですね。
寝台車ってブルートレインがブームになったときに乗ってみたいなぁって思いましたが、結局乗ってないですね。
トワイライトエキスプレス(でしたっけ?)も有名になりましたよね。

>はまちゃんさん
ありがとうございます。
お気楽、マイペースがモットーなので(^_^;)
それでもテーマが大体決まってきてますよね。
by arkstar (2006-05-05 12:10) 

floss

10万pvおめでとうございます!
F5キーとかの押し間違い、ふろすは よくやります。(;^_^A
あと、タッチパッド使っていて、Internet Explorerでブログ記事書いているとき、指がパッドの上のところを間違ってなぞってしまって、勝手に「戻る」になったときは泣きましたね。(;^_^A
・・・これからも、楽しみにさせていただきます。
by floss (2006-05-05 14:04) 

arkstar

>ふろすさん
ありがとうございます。
一番イライラするファンクションキーってF1なんですよね。
「誰もヘルプキーなんて押してない!!」って思う事が結構多くて(^_^;)
私、IEでの記事直書きは控えてます。blogクライアントソフトかエディタで入力してから記事投稿か貼り付けという流れですね。
IE直接だと「ページが表示できません」になってしまうと全部消えてしまうので。
by arkstar (2006-05-05 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0