SSブログ

ありがとう!1周年 [日々の生活]

1周年記念!
ありがとうございます。1年経ちました。

昨年の5/25にblogをオープンして、本日で1年になりました。
毎月25日は、今日は何ヶ月ってエントリを上げているので見ていただいている皆さんには、
「ああ、いつものね」って思われているかもなのですが、
お気楽に1年やってこれました。

これもひとえにコメントやnice!を付けて頂ける皆さんのお陰だと思っております。
テーマ不問なので、意味不明なエントリが続く時もありますが、
お気楽お気楽のblogスタンスで続けたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

山猫庵

1周年、おめでとうございま~す\(^O^)/
ここ数日、またサーバレスポンスの悪さが気になりますが
6月中には「きっと」改善されるんだろうなぁ…
などと気楽に待っているところです。
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-05-25 12:53) 

店員佐藤

1周年おめでとうございます。
健康診断の結果が気になりますが
もしかして、2周年記念エントリーの
ときとかも毎年健康診断ネタが
登場ですかね? 私も同時期の
健康診断になりますので、お互い
体をいたわりつつ、これからもよろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2006-05-25 15:37) 

MIYABI

一周年おめでとうございます。
継続は力なりといいます。今後もこの調子で頑張ってくださいね。(で、何の力になるかは問わないでくださいね)
最近、私はサボってばかりで頭が下がります。
by MIYABI (2006-05-25 18:41) 

はまちゃん

1周年、本当におめでとうございます♪ \(^o^)/
so-netブログは交流がたくさんあり、雰囲気がいいので、
みなさん辞める人も少なくずっと続けてられますよね~。
この場所を大切にしたいです。
これからもよろしくお願いします。(^。^)
by はまちゃん (2006-05-25 22:14) 

floss

わー、1周年記念なのに、ぎりぎり遅れてしまいました(;^_^A
おめでとうございます!
もう毎日更新とは本当に頭の下がる思いです。
arkstarさんが、PSP®の当選記事を書かれて以来、PSP®が絡む懸賞には、ことごとく出していましたが、ついに、So-netブログで当たったりしました。(*^_^*)
ある意味、arkstarさんのおかげかと。ありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いいたします。
by floss (2006-05-26 00:15) 

ahtoh

1周年おめでとうございます!
早いものですね~。
僕も来月で1周年を迎えますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by ahtoh (2006-05-26 01:46) 

Virgo

1周年、おめでとうございます。

日々是更新、頭が下がります。(私にはとても出来るない事なので、ホント羨望の眼差しです。)

そろそろ梅雨突入なので、コンディションにはお気を付け下さい。
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
by Virgo (2006-05-26 05:26) 

arkstar

>山猫庵さん
ありがとうございます。
多少重くなって来てますよね。
ソネブロから改善進捗のアナウンスもありましたから、期待して待ってましょうって感じですね。
これからも宜しくお願い致します。

>店員佐藤さん
ありがとうございます。
健康診断は、え~って感じでした(-_-;)
年齢が進むと身体にガタが来るんだなぁって実感もしてたり。
元気だけが取り柄だったのになぁって思うんですよね(^_^;)
これからも宜しくお願い致します。

>MIYABIさん
ありがとうございます。
かなり飽きっぽい性格なんですが、続けてこられたのは皆さんのお陰だと思ってます。
お気楽お気楽で行きますので、
これからも宜しくお願い致します。

>はまちゃんさん
ありがとうございます。
他のblogに何度かコメント付けた事有るんですが、
一体感というか連携感というのはソネブロが一番じゃないのかなぁって思います。
これからも宜しくお願い致します。

>ふろすさん
ありがとうございます。にゃ~
毎日更新は、お気楽ゆえ出来てたのかなと思います(^_^;)
白いPSPなんですよね。
届いたらまずはファームウェアのアップデートですね。
これからも宜しくお願い致します。

>ahtohさん
ありがとうございます。
今週に入ってから、過去のエントリを読み直していたのですが、
もう1年かぁって、妙に感慨に耽ってしまいました(^_^;)
これからも宜しくお願い致します。

>Virgoさん
ありがとうございます。
ネット接続している時間が長いので、
ネタを見つけて更新ってパターンが結構多いかな?って思います。
梅雨、食中毒に気を付けないといけませんね。
これからも宜しくお願い致します。
by arkstar (2006-05-26 09:29) 

akoustam

arkstarさん、「つれづれなるままに」開設一周年おめでとうございます!

丸一年で記事数395と、ほぼ一日一記事アップのペースがきっちり守られてるのに、「お気楽blog」を標榜されるところに、arkstarさんのおくゆかしさをみました(^^;)

これからもよろしくお願いします。
by akoustam (2006-05-26 10:06) 

sundayblue

HAPPY BIRTHDAY,「つれづれなるままに」!

>テーマ不問なので、意味不明なエントリが続く時もありますが、

いえいえ、読む側からすれば、そのアラカルトさ加減が魅力ですよ(笑)
これからも楽しみに読ませていただきます!
by sundayblue (2006-05-26 13:00) 

arkstar

>akoustamさん
ありがとうございます。
一つのテーマに絞っているわけではないので、お気楽お気楽なんです(^_^;)
多分絞っていたら今頃は止めてただろうなぁって思います。
これからも宜しくお願い致します。

>琥珀さん
ありがとうございます。
基本で自分の琴線に触れるエントリのみにしています。
背伸びしてしまうと後が続かなくなってしまうので(^_^;)
この辺りがお気楽たるゆえんなのですが。
これからも宜しくお願い致します。
by arkstar (2006-05-26 14:00) 

as

一周年おめでとうございます!継続は力なり、ですね~。興味があるものを取り上げていると明言されているだけあって、しっかりと一つ一つにご自身の意見や感想が書いてあるので、読んでてとても興味深いものばかり。これからも毎日楽しみに、遊びに来ますね!
by as (2006-05-26 19:44) 

みつなり

一周年おめでとうございます!
私も基本的に飽きっぽい正確なんですが、
blogとカメラだけはのめり込む一方です。
これからもよろしくでーす。
by みつなり (2006-05-26 23:00) 

arkstar

>asさん
ありがとうございます。
たまに勢いに任せてとか、怒りに我を忘れてとかってエントリもあるので(^_^;)
それでも、自分の意見はハッキリと言うべきだと思っているので(これが出来ないから日本人はダメって言われる事があるので)
だからこそ、身の丈以上のエントリが書けないのですが(^_^;)
これからも宜しくお願い致します。

>みつなりさん
ありがとうございます。
最初は1週間続くかな?って思ってたblogですが、
既に生活の一部になっております(^_^;)
みつなりさんのカワセミに対する情熱はスゴイ!って思ってしまいます。
これからも宜しくお願い致します。
by arkstar (2006-05-27 09:24) 

鳥谷

遅くなりましたが、おめでとうございます!!
ブログの楽しさを知るきっかけをいただいたのが、arkstarさんからでした。ありがとうございます。
blogは興味を広げたり、意見を知ったり、知識をもらったり…。
これからも「つれづれなるままに」記事アップされるのを楽しみにしています♪
by 鳥谷 (2006-05-29 14:39) 

arkstar

>鳥谷さん
ありがとうございます。
止め処の無いエントリなのですが、参考にしていただけるエントリが有るだけで嬉しく思います(^_^)
これからも宜しくお願い致します。
by arkstar (2006-05-30 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0