SSブログ

サードパーティ製のアクセサリが出ると言う事は [PC]

メーカー純正のアクセサリだけじゃなくて、
サードパーティからアクセサリが出ると・・・

その製品は市場で認められていると言う事ですね。
ITMediaにVAIO type U用アクセサリ続々──PocketGamesからという記事が。

CLIEの時もそうでしたが、サードパーティから周辺機器が出るともの凄く盛り上がってくるんですよね。
そして、TYPE-U。発売前から大フィーバー(^_^;)
私も発表の記事を読んで久々にワクワク、ゾクゾクって感じを受けました。

上述のページで紹介されているのは、PDA系のものなら定番商品である、
「純正置き換えスタイラス」と「画面保護シート」の二種類。

そして私がかなり気になった製品は、
変わり者の私が気になると言えば(^_^;)
もうお分かりですね。
「ティアドロップスタイラス」です。
なんとスタイラス部分はプラチナメッキ925シルバー製だそうで。
CLIEでも使えそうなので、かなり気になります(^_^;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

サードパーティが盛り上がってきてくれると
モバイラーだけではなく、もっと一般の方達にも
受け入れやすくなっていくんでしょうね。

是非、type Uもtype T並の普及度を!!
by 店員佐藤 (2006-05-30 19:06) 

Virgo

ティアドロップスタイラス、☆いです。でも、月が変わってくれないと頼めない、ジレンマです。

是非、小型USキーボードとか作って欲しい気がしてます。
間違いなく周辺機器貧乏路線、まっしぐらですね。(^^;)
by Virgo (2006-05-30 21:08) 

arkstar

>店員佐藤さん
今回の夏モデルで認知度はぶっちぎりの一番ですから、ひょっとしたら大化けするんじゃないかな?って思ってます。

>Virgoさん
ティアドロップスタイラス見た瞬間に一目惚れしちゃいました。
良いなぁって思います。

小型USキーボードと言えばCLIE時代に、赤いレーザーが照射されて机の上にキーが現れるものがありましたが、あれって使えないんですかね?
by arkstar (2006-05-31 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0