SSブログ

お気楽写真館 [カメラ]

部分的に速かったり、劇重だったりしてストレス溜まる感じがしますが。
何かギスギスしちゃってて、気になるなぁって感じなので、
お気楽写真館です~(^_^;)


D70 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) F5.6 SS 1/500 ISO 200
「続きを読む」を付けると、開かない可能性があるので、今日はそのままで行きます(^_^;)

速く安定すると良いですね。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

みつなり

もう新しい記事をアップする気力がありません。
この失態、おなじシステム屋として理解できんです。
by みつなり (2006-06-14 17:53) 

arkstar

>みつなりさん
毎度の事なんですが(^_^;)
おぃおぃって感じなんですよね。
今日、明日の作業でどうなるのか、期待半分不安半分と言った所ですね。
by arkstar (2006-06-15 09:16) 

山猫庵

今夜?のメモリ追加?で多少でも改善されたら
「だったら最初からメモリをケチるな~!」って
言われそうですなぁ(^o^;)
by 山猫庵 (2006-06-15 15:07) 

山猫庵

気が付いてます?
←「arkstar さんがnice!と思った記事」
めっちゃ古いのが表示されてますね(^_^;)
2005/9/24のnice!が一番最新みたいな…(爆)

あ、ウチはサイドバーをすっきりさせちゃったので
どうなってるか分かりません…
by 山猫庵 (2006-06-15 15:14) 

arkstar

>山猫庵さん
マシンログを確認してメモリ不足が深刻な状態なんでしょうね。
でも、SQL文見直して不用意な連結とかを止めるだけでもメモリ効率違うんですけどねぇ(^_^;)

nice!と思ったの所は、もうどこにnice!押しても変わらないんです(^_^;)
コメントした記事の方は特定のblog分のみが反映されて行くって感じなんです。
正常になるのは何時なんでしょうねぇ(^_^;)
by arkstar (2006-06-16 08:23) 

minto

おお~♪なごみました\( ̄▽ ̄)ノ
うちも nice! の表示が変なんです・・・。
早く正気になってほしいですね。。。
by minto (2006-06-16 20:14) 

arkstar

>mintoさん
昨日辺りまでのソネブロの中の皆さん殺気立ってましたねぇ(^_^;)
nice!表示とコメントの所は壊れたままなんですよねぇ。
ソネブロメンテ担当の方は土日もお仕事になりそうですね(^_^;)
by arkstar (2006-06-17 11:21) 

山猫庵

一度サイドバーから外して、再度表示させてみたら
リフレッシュされるかも?
by 山猫庵 (2006-06-17 13:20) 

arkstar

>山猫庵さん
やってみました・・・・・・
が、変わらないですねぇ(^_^;)
ソネブロ公式見解としてnice!の所の不具合を認識しているという事になっているので、
治るのを待ちます~
by arkstar (2006-06-17 14:23) 

arkstar

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2006-06-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0