SSブログ

13回目のありがとう [日々の生活]

先日一周年だったなぁって思ったのですが。

早くも13回目の記念日がやって来ました(^_^;)
今月はソネブロメンテの後、極悪な環境に陥ったりと、
訪問して頂いている皆様にはご不便をおかけ致しました。

毎月毎月の言葉「お気楽に更新します」をこれからも続けたいと思います。

やっと梅雨らしくなってきております、体調管理や食中毒にはくれぐれもお気をつけ下さい。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

Virgo

継続こそチカラなりですよね。
13thMonthおめでとうございます。
arkstarさんこそ、お体ご自愛下さいませ、更なる日々の更新楽しみにしております♪
by Virgo (2006-06-25 17:30) 

as

おめでとうございます!もう一周年のエントリーから一月が経つんですね・・・月日が流れるのは本当に早いものです。しかし、メンテナンス後の環境は最悪でしたね。これからもソネブロの皆さんの活躍を祈ってなりません。これからも毎日「今日のお題は何かしら?」と遊びに来ますね~♪
by as (2006-06-25 17:37) 

ahtoh

あ、またいつの間にか1ヶ月が経過したんですね(笑)
13ヶ月継続お疲れ様です。
まもなく僕も1周年です。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by ahtoh (2006-06-25 23:51) 

はまちゃん

13ヶ月継続、おめでとうございます。(^。^)
私は今月でドコモの携帯が9年継続利用
になりました。笑 ファミ割で49%OFF!! (←関係ないか・・)
時が流れるのは早いですね・・
今年のソネブロは重さとの戦いでした。笑
これからもよろしくお願いします。
by はまちゃん (2006-06-26 00:02) 

arkstar

>Virgoさん
ありがとうございます。
お気楽お気楽のblogなので(^_^;)
ラクに更新してます。
身体は頑丈だけが取り柄なので(でも健康診断で引っ掛かったのは憂鬱なんですが ^_^;)
乗り切りたいと思います。

>asさん
ありがとうございます。
私、結構記念日が有るので(女性みたいって言われた事あります ^_^;)
日々楽しく過ごしてます。
アラカルトなエントリ楽しみにして頂いてありがとうございます。

>athohさん
ありがとうございます。
25日なので、毎月の給料日みたい?なんて思ってしまいます。
私も30万PVめざします~(^_^;)

>はまちゃんさん
ありがとうございます。
ドコモの携帯で9年ってすごいですよね。
私は4年そこそこでドコモに不満を抱いてauに移ってしまったのですが(^_^;)
ソネブロやっと快適になりましたよね。
これで管理ページの最近のnice!と最近のコメントが復活すれば、
もっとラクに管理できるのですが。
by arkstar (2006-06-26 10:25) 

山猫庵

体調管理に失敗しまくりの山猫庵です。
巡回がとぎれとぎれで申し訳ありません(^^;ゞポリポリ
これからも、気楽によろしくです~(^o^)/
by 山猫庵 (2006-06-27 15:53) 

arkstar

>山猫庵さん
ありがとうございます。
>巡回がとぎれとぎれで申し訳ありません(^^;ゞポリポリ
何をおっしゃいますか。
来て頂けるだけでありがたいです。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
by arkstar (2006-06-27 19:12) 

sundayblue

おめでとうございます!
ブログが重くて自分の日記も更新していませんでした(汗)
やっとみなさんのブログを回っている最中です。
これからも楽しみに読ませていただきますので宜しくお願いします☆
by sundayblue (2006-06-28 17:32) 

arkstar

>琥珀さん
ありがとうございます。
多分巡回されている中で一番ヘンなblogじゃないかと(^_^;)
お気楽に更新しておりますので
お気軽におこしください。
by arkstar (2006-06-28 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0